忍者ブログ

LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

4月25日に投稿したなう


素晴らしい青空晴れ洗濯機回しながら、朝ごはんの準備ですパー今日も楽しい予定が待っている~音符
4/25 8:24

洗濯祭り~の後の、一服タイムコーヒー
4/25 9:58

これです音符でも使いすぎて、いくら漂白しても、果汁の色がとれなくなっちゃったーあせる
4/25 10:08

娘、画塾に行きました~自転車今月から週に一度、デッサンなどの練習に通い始めました。美大受験のために、知人に薦められて・・・。とても楽しそうで、見てるとこっちまで楽しいラブラブ画材やさんに久しぶりに付き合って出かけると、何だか自分まで学生に戻ったみたい。
4/25 10:12

友人の展示会鑑賞に、美術館に来てますパー
4/25 12:15

彼女の作品グッド!素敵~♪感動ものドキドキドキドキ
4/25 12:20

空気圧点検中グッド!
4/25 13:05

気温上がってきました~晴れ
4/25 13:07

まだ、コタツがしまえない~あせる外はあったかいのに、家の中は低温。隣で、娘と旦那さんが爆睡中にひひ
4/25 16:24

キャンプの失敗談。兵庫県のキャンプ場に向かっていて、道に迷いまくり、気付けばガソリンスタンドひとつない山の中。旦那さんの顔がみるみる青ざめる~iモードわたし「ガス欠になったら、みんなで車おせばいいじゃん」とノーテンキ。ナビもない時代。何とかキャンプ場にはたどり着けた。
4/25 16:27

そこのオーナーさんに、「ほんと、危なかったですね~。うちにいらっしゃる方、よくガス欠寸前でたどり着く方が多いので、ガソリン常備してるんですよ。」といわれ、結構リアルにやばかったことが判明ドクロ翌朝、タンクにガソリンをとりあえず五リッター分けてもらって、山を降りました。
4/25 16:29

せっかく、素敵なアメリカみたいなトレーラーハウスを予約してたのに、夜11時を回って到着したので、ただ寝るだけ!?になってしまった。そして翌朝には鳥取へ行く予定だったので、八時には出発する計画だったから、ほんと、何しにいったんやら・・・あせる
4/25 16:33

あ、テントで思い出した逸話。上の子が小学生の時の運動会。グラウンドの片隅で、テントを張っている家族発見目翌年、そのテントが三つくらいに増えてた。そして、昼休憩中、日陰の少ない木陰でみんな譲り合ってお弁当を食べている中、そのテントの三家族、なんとグラウンドでバーベキュー
4/25 19:34

まるでキャンプ場状態。その翌年もテントは増え続け、バーベキュー家族が増殖していった。ある年、強風の運動会開催中、何基かのテントが風であおられ、まさかの惨事の一歩手前にドクロそして翌年、学校からの通達「グラウンドにテントを張るのはご遠慮下さい。安全配慮とご理解下さい」
4/25 19:41

笑い話のようなほんとの話パー
4/25 19:43

龍馬伝始まったので~パーこれから夕食です~
4/25 20:02

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
TMP認定アドバイザー田中ルリ子
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
リフレサロン運営・TMP認定アドバイザー・アロマショップスタッフ
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。英国式リフレクソロジーとアロマアドバイザーをの仕事をしています。こちらのブログでは公私の目線から感じる日々のよしなしごとをつらつらと書いています。

09:00 - 17:00

自宅サロン 月曜定休 

完全予約制・前日までのご予約

女性専用

080-1956-6332

 

朝枠9時~

昼枠14時~

スタート時間はあくまでも目安です。

ご希望は遠慮なくお知らせ下さい。

 

LAPISのツイッター

どうでもいいこと呟き注意。

LAPISのInstagram

どうでもいい画像満載、笑。
Instagram

お問い合わせメールフォーム

サロンご予約・ご質問などにご利用くださいませ。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]