忍者ブログ

LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

3年の月日の流れを想う

おはようございます。久しぶりに朝の投稿、笑。
ショップ出勤まで時間があるので つらつら書いてみます。

おととい金曜日にかつてのコーチであるワタナベ薫さんの
名古屋講演会に出かけました。
最後に受講したセミナーからちょうど三年。

その時の2ショットが懐かしい。2013年1月、名古屋にて。


本当にいろいろありました。この三年間。
あれから確実に成長した(と思う(^○^))


ワタナベさん セミナー講師時代。
昔から本当にスレンダーです。
その方の隣に立つ勇気を褒めてください、笑。


このご本が出る直前でしたね。
まだカバーだけで、中身は刷られていない状態でした。
こうして見ると私が出版したみたいじゃん。お許しを。

そしておととい。


700名以上収容された会場の壇上でお話しされてた
ワタナベさんは、身に着けていたジュエリーとともに
輝いていらっしゃいました。


バックスタイルは背中が大きく開いた総レース。
大人の女性という感じでセクシー&ゴージャススタイル。
今のワタナベさんのステージにピッタリの装いでした。

ワタナベさんのご活躍はめざましいもので
それには遠く及ばないですが
私の歩んだ道を想う時
この三年の変化はとても大きかったと思えます。

時間の調整やその他もろもろ工面して出かけた
名古屋講演会でしたが
心から行って良かったと思えた一日。
「ルリ子さーん! 来てくれてありがとーっ」と
帰り際にワタナベさんとギュッと握手。
スケールの大きさと気さくさとユーモア
それは三年前とちっとも変っていません、笑。

講演後にステージから降りてのファンサービス。
大勢のオーディエンスの中に囲まれていた彼女には
ひとすじのスポットライトが当たっていたようでした。
まさしく黄金色のオーラでした。アーティストみたいだったな。

ワタナベさんの言葉に涙している人たちを見て
たくさんの人に愛を一瞬にして与えてしまう存在に
彼女はなったんだなぁ~と
まるで母のような気持ちで(自己満足、笑)見つめていました。

いい体験をしました。
こういう方にかつてコーチングを受けていたことを
しあわせに想います。
ワタナベさんのこれからのご活躍を静かに遠くから
見守ろうと思いながら 帰途に着きました。

そして私は目の前のことを
着々と粛々と淡々と取り組んで行きます。
あらためて ワタナベ薫さん ありがとうございます。

久しぶりに長めのブログになったな(^○^)


PR

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
田中ルリ子
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
アロマアドバイザー
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。アロマが生業のフリーランス。ニュートラル思考で生きる毎日をつらつら綴っています。

LAPISのツイッター

日々のどうでもいいつぶやきあり。

アーカイブ

LAPISのInstagram

暮らしのヒトコマ
Instagram

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]