忍者ブログ

LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

3年の月日の流れを想う

おはようございます。久しぶりに朝の投稿、笑。
ショップ出勤まで時間があるので つらつら書いてみます。

おととい金曜日にかつてのコーチであるワタナベ薫さんの
名古屋講演会に出かけました。
最後に受講したセミナーからちょうど三年。

その時の2ショットが懐かしい。2013年1月、名古屋にて。


本当にいろいろありました。この三年間。
あれから確実に成長した(と思う(^○^))


ワタナベさん セミナー講師時代。
昔から本当にスレンダーです。
その方の隣に立つ勇気を褒めてください、笑。


このご本が出る直前でしたね。
まだカバーだけで、中身は刷られていない状態でした。
こうして見ると私が出版したみたいじゃん。お許しを。

そしておととい。


700名以上収容された会場の壇上でお話しされてた
ワタナベさんは、身に着けていたジュエリーとともに
輝いていらっしゃいました。


バックスタイルは背中が大きく開いた総レース。
大人の女性という感じでセクシー&ゴージャススタイル。
今のワタナベさんのステージにピッタリの装いでした。

ワタナベさんのご活躍はめざましいもので
それには遠く及ばないですが
私の歩んだ道を想う時
この三年の変化はとても大きかったと思えます。

時間の調整やその他もろもろ工面して出かけた
名古屋講演会でしたが
心から行って良かったと思えた一日。
「ルリ子さーん! 来てくれてありがとーっ」と
帰り際にワタナベさんとギュッと握手。
スケールの大きさと気さくさとユーモア
それは三年前とちっとも変っていません、笑。

講演後にステージから降りてのファンサービス。
大勢のオーディエンスの中に囲まれていた彼女には
ひとすじのスポットライトが当たっていたようでした。
まさしく黄金色のオーラでした。アーティストみたいだったな。

ワタナベさんの言葉に涙している人たちを見て
たくさんの人に愛を一瞬にして与えてしまう存在に
彼女はなったんだなぁ~と
まるで母のような気持ちで(自己満足、笑)見つめていました。

いい体験をしました。
こういう方にかつてコーチングを受けていたことを
しあわせに想います。
ワタナベさんのこれからのご活躍を静かに遠くから
見守ろうと思いながら 帰途に着きました。

そして私は目の前のことを
着々と粛々と淡々と取り組んで行きます。
あらためて ワタナベ薫さん ありがとうございます。

久しぶりに長めのブログになったな(^○^)


PR

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
TMP認定アドバイザー田中ルリ子
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
リフレサロン運営・TMP認定アドバイザー・アロマショップスタッフ
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。英国式リフレクソロジーとアロマアドバイザーをの仕事をしています。こちらのブログでは公私の目線から感じる日々のよしなしごとをつらつらと書いています。

09:00 - 17:00

自宅サロン 月曜定休 

完全予約制・前日までのご予約

女性専用

080-1956-6332

 

朝枠9時~

昼枠14時~

スタート時間はあくまでも目安です。

ご希望は遠慮なくお知らせ下さい。

 

LAPISのツイッター

どうでもいいこと呟き注意。

LAPISのInstagram

どうでもいい画像満載、笑。
Instagram

お問い合わせメールフォーム

サロンご予約・ご質問などにご利用くださいませ。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]