忍者ブログ

LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

気づきのタイミング

東京生まれ東京育ち福井在住 lapisのバランス生活-ホン
今日は 家族の用事で 午前中 お休みをいただきました。

その用事の帰り道、欲しい雑誌があったので 書店に立ち寄りました。

そして、平積みのコーナーへ。

最近、いまひとつ モチベーションの上がらない私は、

何かヒントになるものが欲しくて、 自己啓発・ビジネス関連の書籍を

探していました。しかし

その目的だった本の横に 並んでいたのが

画像の本。

なんとなく手にとって 立ち読みし始めたら 

どうしても うちに買って帰りたくなって、結局 購入。

泣きながら 読んでます。

涙は 心の浄化作用と 言いますが、確かにね。

色々頭でっかちになりつつある 自分を

シンプルな状態に 戻してくれる感じです。

時には、立ち止まることも 必要なんだね。

風邪ひいて 気力も下がって どん詰まりな気分が 

少しずつ晴れていくような そんな本です。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
田中ルリ子
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
アロマアドバイザー
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。アロマが生業のフリーランス。ニュートラル思考で生きる毎日をつらつら綴っています。

LAPISのツイッター

日々のどうでもいいつぶやきあり。

アーカイブ

LAPISのInstagram

暮らしのヒトコマ
Instagram

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]