忍者ブログ

LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

惜しい!と思う日常

本日は祭日。


本来はお休みをいただける日なんだけど、


人が足りない・・・ということで、出勤を余儀なくされた汗


まぁそれは、私が受け入れたのだから、よしとして。


一緒に働く仲間として、このごろ感じることは、


その人が作り出す空気感が、


その人を形作っているということ。


付き合ってみて、深く切り込んで、いろいろ話し合ってみると、


とてもいい人で、優しいところもあって、ナイーブな人なんだな・・・と


わかるんだけど、


普段いつも 暗くて重苦しいオーラを背負っているから、


みんなが 誤解してしまう。


その一言が・・・と思うようなことを、


考えなしで 発してしまう人なのだ。


残念。惜しい。


それに尽きる。


ある面から見たら、杓子定規で、つまらなくて、クソまじめで、


本当にカチンとくる人で、


若い子からは嫌われているんだよねあせる


いわゆる、「KY」な 人なんだ。


でもさ、本当はとても寂しがり屋で、人の評価を極端に気にしてて


一番実は、「嫌われたくない」と 感じている人なんだよね。


仕事で成功して、早く安定した家庭を持ちたい・・・という ささやかな願望を


早く達成したいから、人一倍がんばっている人なんだよ。


でも、報われていない・・・ 今のところは。


「愛」ラブラブ


彼に必要なのは、これだな。


きっと、まじめにまじめにきっちりと 育てられた子なんだね。


分かる気がするよ。


でも、自分の弱さをさらけ出すことが、そんなに 恥ずかしいことなのかな。


誰だって、辛いときにはめげるし、


しんどいときには、愚痴も吐くよ。


それでいいじゃん、人間だから。完璧じゃないんだから。


自分を許せれば、


きっと 他人も許せるよ合格



そう伝えてあげたい、職場の仲間として、


今、ここに 一緒に生きているものとして、


教えてあげたいよ。


ペタしてね

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
TMP認定アドバイザー田中ルリ子
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
リフレサロン運営・TMP認定アドバイザー・アロマショップスタッフ
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。英国式リフレクソロジーとアロマアドバイザーをの仕事をしています。こちらのブログでは公私の目線から感じる日々のよしなしごとをつらつらと書いています。

09:00 - 17:00

自宅サロン 月曜定休 

完全予約制・前日までのご予約

女性専用

080-1956-6332

 

朝枠9時~

昼枠14時~

スタート時間はあくまでも目安です。

ご希望は遠慮なくお知らせ下さい。

 

LAPISのツイッター

どうでもいいこと呟き注意。

LAPISのInstagram

どうでもいい画像満載、笑。
Instagram

お問い合わせメールフォーム

サロンご予約・ご質問などにご利用くださいませ。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]