忍者ブログ

LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

常に意識化

三月の初めに受講した「ホスピタリティ・サロンワーク」の


フォロー期間 21日間が、あっという間に過ぎようとしていますあせる


ものすごい、速さ・・・。しかし、意識する習慣は、かなり身についてきている


気がする・・・グッド!


そんな中、常に気になっている、近所の物件が病院


そこは二年前まで、産婦人科の個人病院でした。


自宅から歩いて、数十歩あし


店舗というか、建物の前に、車が四台停めることが


できるスペースがあり、


その開業医が高齢により、廃業することになって、


賃貸物件として、不動産屋の管理下に。


今日ふと思い立ち、管理不動産屋のサイトを覗くと、


賃料 30万円!!二階建てで、病室も何室かあるような 建物でしたから。


この近辺は、市内でも土地代の高い区域に入ります。


生活に便利な施設は、ほとんど集まっているし、


おしゃれなカフェや、イタリアンレストランなども


最近別の場所から、近所に引っ越してきて、


益々人気の通りに なりました合格


病院としての設備を備えている この建物は、


アロマやリフレなどの店舗としては うってつけ。


ましてや、駐車場完備は必須の福井。


毎日、前を通るたび、妄想はとまらないアップ


だって、自宅と同じ町内会で、歩いて数十秒 ですもの。


魅力的~ラブラブ


今は資金的に難しくても、常に意識して、イメージして


楽しんでみる音譜


何だか、それだけで、ワクワクしている自分を発見チョキ


「いつかは、わたしも・・・」の夢


意識化してみようクラッカー


ペタしてね

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
田中ルリ子
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
アロマアドバイザー
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。アロマが生業のフリーランス。ニュートラル思考で生きる毎日をつらつら綴っています。

LAPISのツイッター

日々のどうでもいいつぶやきあり。

アーカイブ

LAPISのInstagram

暮らしのヒトコマ
Instagram

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]