LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

かもし出すイメージ


セラピスト職人 lapisのバランス生活
自分がまわりに、どんなことを発信しているか、

それを知るために、

こんなことを実施してみましたアップ


「私とは、どういうイメージですか」

「アドバイスがあるとしたら、どんなことですか」


職場の仲良しの人たちなどに、聞いてみました。


20代男性より見た 私のイメージは、

まじめ・やんちゃ・子供

理性・家族・夢


キーワードで語ってくれた後、

音譜落ち着いた冷静な性格

ドキドキ美に対して意識が強い

宝石緑まじめで責任感があって、物事をはっきりさせたい人に見える。


その他に、ギャップとして

叫び反面、すごく子供的な気持ちの爆発がある。

べーっだ!甘えたがりで、実はむちゃくちゃな物に憧れを持っているのか!?

思える。


全体的に男性性が強い。

アドバイスとして右矢印求めすぎて、ギャップに苦しんでいるように

見えるので、ほどほどにしたほうが、疲れなくていいのでは注意


とのことでした。


20代女性からは・・・

指輪大人の女性と言うイメージ

メモ仕事ができる

メガネしっかりしている

王冠1目標としたい


アドバイスは、「ずうずうしくなれば、もっと楽に生きられるのでは

ないかと思います」ナゾの人


30代女性から

ベルいつも冷静に対応している

放送が聞きやすい。

いつも前向きな考えを持っている。

仕事に対して、まじめなところ。


手裏剣自分にきびしい

 人に頼らず、自分で仕事を抱え込んでいるように思う。


40代女性から

リボン頭のいい人

向上心のある人

自分にも相手にも厳しい人

優しい人

誰にでも平等な人


手裏剣不正が許せない

目意外に、女の子(笑)

特に、お酒ワインが入ると・・


だそうですドクロ

みなさん、そう思っているのですねぇ・・。


私は、自分では根が結構グータラで、

それを必死で隠して、

プロに徹しよう・・・と思っているのですが、

みなさんがわたしの表の顔に、フォーカスしているということが

わかりますひらめき電球


この印象をどう自分のイメージとして、

打ち立てていくか、

弱点はどう克服して、自分の強みに変換させるか。


私は全体的に、やわらかさや やさしさという部分を

鍛えていく必要が、ありそうです。

気づいたら、落とし込んでみる。

その繰り返しを 実践してみますグッド!


ペタしてね

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
TMP認定アドバイザー田中ルリ子
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
リフレサロン運営・TMP認定アドバイザー・アロマショップスタッフ
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。英国式リフレクソロジーとアロマアドバイザーをの仕事をしています。こちらのブログでは公私の目線から感じる日々のよしなしごとをつらつらと書いています。

09:00 - 17:00

自宅サロン 月曜定休 

完全予約制・前日までのご予約

女性専用

080-1956-6332

 

朝枠9時~

昼枠14時~

スタート時間はあくまでも目安です。

ご希望は遠慮なくお知らせ下さい。

 

LAPISのツイッター

どうでもいいこと呟き注意。

LAPISのInstagram

どうでもいい画像満載、笑。
Instagram

お問い合わせメールフォーム

サロンご予約・ご質問などにご利用くださいませ。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /