忍者ブログ

LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

スタートにむけて

セラピスト職人 lapisのバランス生活-100904_153320.jpg


ちょっと早いですが、


2011年のスケジュール帳がお目見え目する


季節となりましたパー


わたしの2010年度版は、【画像の左、ターコイズにピンクのロゴ】


10月スタートタイプなので、


そろそろ・・・と探していましたが、


今日ロフトをうろうろしていたら、もうすでに


出揃い始めていて・・・。


できたら、九月から新しくしたいな・・と思っていた


私の気持ちにマッチアップ


思い切って購入したのが、右のものです。


珍しい叫び


なんと、わたしがピンクのものを買ってしまったぞクラッカー


これもMB効果かっ!?


ちょっとわかりにくいですが、


キラキララメの入った ちょっとスモーキーな


ピンクに、ターコイズのハートの切り抜き。


なんと、去年と逆転パターンですひらめき電球



セラピスト職人 lapisのバランス生活-100904_153557.jpg

加えて、厚みは去年の半分パー


結局わたしは、いろいろそぎ落として行っても


大丈夫な自分へ、進んでいるのですね。


歩みはゆっくりでも、


おととしより、去年、


去年より今年・・と


自分を認める力が育っているから、


最低限のものだけで平気~と


自分を自分で受け入れられるようになって


いるのですね音譜



来週は、旅週間ですが、


荷物も軽く、必要なものを厳選して、


自由にライトに


楽しんで味わってこよう~と、心に決めて、


今から荷造りしま~すカバン

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

1. 無題

軽やかだけど、しっかりとした一歩一歩。そして何より目指す方向がはっきりしている。そう感じました(^0^)/
軽い荷物は、フットワーク軽く色々味わう事ができそうですね♪
  • from 和代 :
  • URL :
  • 2010/09/04 (21:49) :
  • Edit :
  • Res

2. ますますライトに~

>和代さん

ありがとうございます♪

ええ、身も心も自由になると
いろんなことが味わえます。

今まで自分がこだわっていたこととか
「これがないと!!」とか
しがみついていたものも、
別になくてもいっかぁ~と
なる分、

本当に大切なものは
キラン~♪と光るので
わかるぞ、という感覚。

またみなさんと、
楽しい時間を堪能して、
充実した半年間を満喫します('-^*)/

火曜日にお会いしましょう♪
  • from 職人気質のセラピスト lapis-free :
  • URL :
  • 2010/09/04 (22:02) :
  • Edit :
  • Res

3. 身軽になる♪

ルリ子さん

ピンク色の年になるのでしょうね~!

シンプルなことを大切に

実行してきたからこそ

本当に必要なものや人と

出会うようになっていくから

安心して前に進んでいっていい!

そんな感じがしましたよ!
  • from マインドビューティーセラピスト♪梅川春香 :
  • URL :
  • 2010/09/06 (08:37) :
  • Edit :
  • Res

4. Re:身軽になる♪

>マインドビューティーセラピスト♪梅川春香さん

ありがとうございます。

ピンクの年へ~自分なりの
女性性の解放。
そして、母性を育てます。

行き着いたものは、
シンプルな信念でした~♪

明日の再会を
楽しみにしています。
  • from 職人気質のセラピスト lapis-free :
  • URL :
  • 2010/09/06 (19:13) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
TMP認定アドバイザー田中ルリ子
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
リフレサロン運営・TMP認定アドバイザー・アロマショップスタッフ
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。英国式リフレクソロジーとアロマアドバイザーをの仕事をしています。こちらのブログでは公私の目線から感じる日々のよしなしごとをつらつらと書いています。

09:00 - 17:00

自宅サロン 月曜定休 

完全予約制・前日までのご予約

女性専用

080-1956-6332

 

朝枠9時~

昼枠14時~

スタート時間はあくまでも目安です。

ご希望は遠慮なくお知らせ下さい。

 

LAPISのツイッター

どうでもいいこと呟き注意。

LAPISのInstagram

どうでもいい画像満載、笑。
Instagram

お問い合わせメールフォーム

サロンご予約・ご質問などにご利用くださいませ。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]