忍者ブログ

LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル・審美眼・自由。 小さなことにおもしろさを。生きてるだけで丸儲け的な 超マイペースな気まぐれブログ。

コーチングを受けてもうすぐ三か月

120310_194702.jpg
先日出かけた際に、サービスエリアで。夜でしたがこのネコちゃん、近づいても全然逃げません。
どこから来たのかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは。福井発信 ニュートラルセラピスト 田中ルリ子のブログへようこそ。

今夜もご訪問 ありがとうございます。

昨年の12月最終週から受け始めた ワタナベ薫さん によるコーチング。

三月最終週で1タームが修了します。

そのワタナベさんが3/31土曜日、福島県郡山市にて

無料セミナーを開催されます。

Easy life method seminer イージーライフメソッドセミナー

詳しくはクリックして内容をどうぞご覧になってみてください。

2009年開催の復刻・郡山バージョンです。

近県の方、チャンスです!!

是非とも足を運んでみてくださいませ~。私も行きたい…都合が合わず

そのワタナベさんとの週一のコーチングセッションを受けてみての私の変化は…。


それまでの私は、どちらかと言うと「しなければならない」「努力と根性」「ねばならない」など、

かなり追い込み系のがむしゃら人間でした。

それは人生の境遇によるものだと今はわかっています

しかし昔はそれさえわからず、ひたすら頑張るだけ頑張る。

なので「頑張らない人が許せない」笑。

かなり厳しくきついコワイ人でした。←自分で言うな

しかし昨年それがガラガラガラガラ~と崩れる出来事がそれこそ雪崩のように起こり、

全ての価値観がぶっ壊れることを体感しました。

その時の状況、自分の体調、心境含めて全部です。


これはきつかったです。正直生きてる意味を失いました。

ただ眠り、眠り、また眠る。

そんな時に起きたのが震災です。

私だけではなく、違う意味でその価値観を根本から揺さぶられた方は多いと思います。


今は思えば、

私が勇気を出して高額な(今までの自分にとって)セッションを申し込んだということは、

自分の中での「革命」だろうと思います。

今までの自分のやり方を打破して、殻を打ち破ってみる。

その時が訪れ、そこへチャレンジしてみたという事実。

どんな時でもセッションは自分主体で、一週間の暮らし方も自分がすべて。

けれどそこにどんな時でも肯定し、応援してくれるコーチがいる。

それは新しい発見と世界でした。この三か月でつかんだ成果・成長は私が一番よく知っている。

そしてそれをこれから発露していくのです。コーチングってすごいな…と言うのが実感です。

あまりまとまりがないですね…。もっとうまく伝えられたらいいのにともどかしいです。

明日もいい一日にしてくださいね。私もそうします(^O^)


最後まで読んだよの合図に、宜しかったらクリック お願いします(^O^)
人気ブログランキングへ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
田中ルリ子
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
アロマアドバイザー
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。アロマが生業のフリーランス。ニュートラル思考で生きる毎日をつらつら綴っています。

LAPISのツイッター

日々のどうでもいいつぶやきあり。

アーカイブ

LAPISのInstagram

暮らしのヒトコマ
Instagram

カレンダー

12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]