LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

たくさんの感動を

六月がもうすぐ 終わります。


何だかいつも書いていますが、あっという間に


時が過ぎていきますDASH!


半年前は、今の状況を想像できませんでした。


現状を打破したいけれど、どうしたらいいかわからない。


しかし、日常はいやがおうにも 過ぎていく。


これでいいんだろうか、本当にこれでいいんだろうか・・・、と


自問自答を繰り返し、


毎日、少しずつの違和感を感じながらも、自分を納得させるべく


日々の仕事に集中していましたパー



ある日、


心の声が、突然自分の中で 除夜の鐘を鳴らすがごとく・・・ベル


「今、やらないで、どうする!?

「自分に嘘をつき続けるのか」

「それでいいのか。今を生きているのかはてなマーク



悩んで、悩んで、堂々巡りを繰り返し・・・。


出した答えは・・・。


「ほんの少しの勇気」

「自分の心の声に、忠実になってみよう」




そして、今の私がいますグッド!


すべては、自分次第。


距離とか、時間とか、お金とか・・・。


言い訳しようと思えば、いくらでも出てきます。


けれど・・・・


「なるようになる」

「することになっている」

「自分が望んで、選んでいる」


そこに、他人も物事も、現象も

一切介在しない。



半年で、私の周りは一気に変わっていきました。


それは、


私が変わったからなのかもしれません。


劇的に、しかし静かに進行して、変容していく。


その渦中にいながら、


わたしは静かにそれを見守っているのです目


不思議です。


何でこんなに心が落ち着いているのか。


そして何でこんなに、


いろいろなことに、感動しているのか。


仲間達の成長、発展、周りの人たちのおめでたい出来事、


もろもろ含めて


心から「おめでとう」と言える自分クラッカー


決して無理してるのでもなく、


悔しがるのでもなく、


まして嫉妬するのでもなく、


心から音譜



私はもうすぐたぶん、


今までの描いていた方向性と違うベクトルへ


動き出すことになると思います。


けれど、それは多分


きっと決まっていたことなんじゃないかって


思っている自分もいるのです。


「想い出す」ことって


こういうことなのかなって・・・ひらめき電球


半年過ぎて思う、


この頃の私なのですドキドキ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
TMP認定アドバイザー田中ルリ子
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
リフレサロン運営・TMP認定アドバイザー・アロマショップスタッフ
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。英国式リフレクソロジーとアロマアドバイザーをの仕事をしています。こちらのブログでは公私の目線から感じる日々のよしなしごとをつらつらと書いています。

09:00 - 17:00

自宅サロン 月曜定休 

完全予約制・前日までのご予約

女性専用

080-1956-6332

 

朝枠9時~

昼枠14時~

スタート時間はあくまでも目安です。

ご希望は遠慮なくお知らせ下さい。

 

LAPISのツイッター

どうでもいいこと呟き注意。

LAPISのInstagram

どうでもいい画像満載、笑。
Instagram

お問い合わせメールフォーム

サロンご予約・ご質問などにご利用くださいませ。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /