忍者ブログ

LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

目を付けた人たちが…

こちらのブログしばらく放置してましたが、思うところあって再開。
思いきりプライベート視点、自分本位楽しみ記事にする予定。

さて。
去年あたりから、注目していたバンドが
一気に人気者になってきた。わーい。

何この人たち?
バンド名が変すぎる。
でもサウンドハンパない。
この軽快なテンポと
毒を含むリリック。
一度聴くと耳から離れない感じ。

一人一人がアーティストな感じと
超絶技巧的な楽器使い。
外見がエキセントリックなんだけど
話すといたってフツーな感じ。

今年はこの人たちの曲をずーっとドライブ中もかけてた。

メジャーデビューしたら一気に来たね。
才能あふれる若い子たちはパワーが違う。
「ゲスの極み乙女。」
20代の子たちなんだけど、なんか老成してるの、みんな。
すでに音楽のプロフェッショナルをまとってる感じ。

やっぱ目、つけられるよね。
人気者になっていく嬉しさと
ちょっと寂しいような気持ち。
マイナーなものをこっそり楽しんでる時が
結構楽しかったりする、ひねくれ者。
でも素直に、人気が出るのは嬉しいものだ。
PR

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
田中ルリ子
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
アロマアドバイザー
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。アロマが生業のフリーランス。ニュートラル思考で生きる毎日をつらつら綴っています。

LAPISのツイッター

日々のどうでもいいつぶやきあり。

アーカイブ

LAPISのInstagram

暮らしのヒトコマ
Instagram

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]