LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル・審美眼・自由。 小さなことにおもしろさを。生きてるだけで丸儲け的な 超マイペースな気まぐれブログ。

想念のエネルギー

120126_072904.jpg 

ゴディバチョコで一服。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おはようございます。福井から発信しているニュートラルセラピスト 田中ルリ子のブログです。

今朝もご訪問 ありがとうございます。

いつもは早朝に起床してウォーキング・・のパターン。今日はなぜかひどい頭痛で起き上がれず。

旦那様に謝ってそのまま出勤してもらいました。お弁当作れなかった。

最近また頭痛が時々するのですが、今朝みたいに朝から・・というのは久しぶりでした。

それで一眠りして目が覚めたら、テレビの速報。山梨で震度5弱。甲府の友人は無事とのこと。

数日前から娘が「お母さん、また大きな地震が来るらしいよ。うちちゃんと備えてる?」と聞くので、

一通り防災グッズはあるよ、と答えて、なぜ?と聞くと、そのようなツイートが頻繁にされている、と。

ああ、そうなのか・・。今はそうやって集合意識が結束しやすい時代なんだな、と改めて思い、

便利な世の中な反面、想いがバイブレーションになりやすいんだなと感じました。

あおるわけではない、危険回避の気持ちが増幅してるだけなんだと思うのですが、ただそれが

集約されると大きなうねりになってしまう。特に日本人の「想い」の力って強い気がするのですね。

体感する「氣」みたいなものは確かに感じるけど、それ以上のことはあえてフォーカスせず、

たんたんと毎日をいつも通りに過ごしたいと思っています。ニュートラル思考を持ち続けて。

1月最後の週末ですね。何か楽しい予定はありますか?明るく軽く楽しく過ごしましょう~(^O^)


最後まで読んだよの合図に、宜しかったらクリック お願いします(^O^)
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
田中ルリ子
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
アロマアドバイザー
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
セラピスト歴15年。嗅覚反応分析士インストラクター。アロマショップスタッフをしながら、東京・横浜・福井を拠点に活動しています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。アロマが生業のフリーランス。ニュートラル思考で生きる毎日をつらつら綴っています。

LAPISのツイッター

日々のどうでもいいつぶやきあり。

アーカイブ

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /