忍者ブログ

LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

MBワーク第二回スピンオフ企画~

サプライズは、ビッグなギフトプレゼントと言いますが、


それは、こんな感じで始まった・・・・。


午前のワークが終わり、さぁ、お昼のお弁当タイム音譜


春香さん、いそいそと お弁当の受け取りのため、ドアの外へ・・・


それーーーーっDASH!


セラピスト職人 lapisのバランス生活-100511_132628.jpg早く早く~あせる帰ってきちゃう~

「あっひらめき電球鍵かけちゃおう」


ガチャガチャ・・・あっもう戻ってきたビックリマークまだ準備が~


ピンポーン・・・春香さんがチャイム鳴らしてる~


急げDASH!花火も点火グッド!


セラピスト職人 lapisのバランス生活-100511_132722.jpg

春香さん・・「えーーっ、どうしたのぉ」


クラッカー「えーーーーーーっ」

お弁当下げて絶叫の春香さんラブラブ

セラピスト職人 lapisのバランス生活-100511_132755.jpg

「なになに目もう、びっくり~。えーーっ」

反応が、楽しみな瞬間ですね。

セラピスト職人 lapisのバランス生活-100511_132823.jpg

MBメンバー「春香さ~ん。ARIETTA 7周年 おめでとうございますクラッカー

ブーケの作り手、asamiさんから 花束贈呈ブーケ2


「春香さんの雰囲気で、作りました音譜

セラピスト職人 lapisのバランス生活-100511_133007.jpg

mayumiさんからの贈呈品は、

MBメンバー製作 「春香さん ARIETTA 7周年のあゆみ」の

アルバムと、一人一人からのメッセージカード。
セラピスト職人 lapisのバランス生活-100511_133202.jpg

「ケーキ、入刀 どうぞパー

春香さん・・「キャー、何だか もったいない~」


セラピスト職人 lapisのバランス生活-100511_135503.jpg

「どうしよう・・。どこから切ろうかな・・」


セラピスト職人 lapisのバランス生活-100511_135526.jpg

アリエッタロゴ入りケーキは、メンバーみんなにシェアされて、


7周年のお祝いを 分かち合いました音譜


春香さんからのみんなへの 感謝の言葉と


これからも「よろしくおねがいします」のメンバーの希望の声。


幸せのシェアを堪能した


第二回ワークとなりました~アップ


ひとえに、7周年といえど、継続することはそれだけで


素晴らしいことです。


そして、実績をあげて結果を出すこと。


なりたい自分になる。


自分の未来を自分でクリエイトするを


実践する春香さんだからこその説得力です。



ケーキはとても美味しくて、みんなの顔がほころんで、


それぞれの未来が照らされているイメージングが


心の中にともった気がしたイベントでした~グッド!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

1. 感激のMB♪

ルリ子さん

心に響く♪プレゼントをありがとうございました!

ルリ子さんのとびっきりの笑顔が
いまでも印象に残っております。

こうやって支えてくださるからこそ
私が存在している。。。。
そんな感じがしてきます。

信じる力が強化されると
すべて「信頼」の中にあるんだと感じる。

それが幸せを感じている瞬間なんだなーって
実感しました。

ありがとうございます。
  • from マインドビューティーセラピスト♪梅川春香 :
  • URL :
  • 2010/05/12 (13:53) :
  • Edit :
  • Res

2. Re:感激のMB♪

>マインドビューティーセラピスト♪梅川春香さん
ありがとうございます♪
春香さんと私達メンバーの信頼関係が、
より確かなものになる、そのエッセンスが、
サプライズにも、表現されたと確信します。

驚きのリアクション♪
これはかなり個人的に
気になるところ・・・笑

無防備だけど、
ほんものの顔が見える、
メンバーみんなを惹きつける
春香さんなのでした。

えへへ、
みんな、とびきりの
笑顔でしたね♪
  • from 職人気質のセラピスト lapis-free :
  • URL :
  • 2010/05/12 (18:26) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
TMP認定アドバイザー田中ルリ子
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
リフレサロン運営・TMP認定アドバイザー・アロマショップスタッフ
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。英国式リフレクソロジーとアロマアドバイザーをの仕事をしています。こちらのブログでは公私の目線から感じる日々のよしなしごとをつらつらと書いています。

09:00 - 17:00

自宅サロン 月曜定休 

完全予約制・前日までのご予約

女性専用

080-1956-6332

 

朝枠9時~

昼枠14時~

スタート時間はあくまでも目安です。

ご希望は遠慮なくお知らせ下さい。

 

LAPISのツイッター

どうでもいいこと呟き注意。

LAPISのInstagram

どうでもいい画像満載、笑。
Instagram

お問い合わせメールフォーム

サロンご予約・ご質問などにご利用くださいませ。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]