忍者ブログ

LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

目覚めの軌跡


lapisのニュートラル・ライフ-110510_083105.jpg

しっとり・・雨もいいね雨自分時間の楽しみラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



全国的に雨模様の今日ですね。


自分の心の持ちようで、いかようにも変わる~


私は雨の日は、雨の日なりの楽しみ方が


あるように思います音譜



心の師匠王冠1 アリエッタの春香さんが


ご自身のブログで紹介してくださいました。


アリエッタのうるおいエッセンス♪


http://ameblo.jp/mb-arietta/entry-10885892444.html


アセンションという言葉をご存知でしょうか?


書店などに行くと、精神世界コーナーなどに


関連本が、沢山並べられていますね。


近頃は、震災を境に、目に見えないものに


注目する人も多く


さまざまな文献が出揃っています目


その言葉のみが独り歩きをし、


なかには終末論のような様相を示している感も


なきにしもあらずですが。


そこは、魂の導き手 春香さんが


わかりやすく説明してくださっていますクラッカー


そう、すべては希望、光なのですねベル



わたしなりに


めざめたことや、行動で始めてみたこと、


心のあり方、魂のゆくえなどを


「マイ・アセンション」という言葉で


表現してみたのですパー


ありのままの自分で、


今を生きるために、


どんなことも意識化してみること、


そして、


なにげない毎日が奇跡の連続であること!!


そう思うと


どんな些細なことでも


しあわせを感じることができる・・・音譜


ありがたいな


しあわせだな


そう気持ちが変わってくるのですねアップ


見方を変えるといいますか、


視点や視覚、次元を超えて


感じるなにか・・・。


それをひとつひとつ体感していくのが


私のアセンションのアクションです合格


みんな違ってていい


個性を生かして今を生きる


受け入れてジャッジせず


明るく 軽く~というそれぞれのやり方が


それでOKという時代になっていけたら


楽しいですよね音譜


つながっているから、


きっと叶うひらめき電球


深刻なことも哀しい現実も


ひとつになって


乗り越えていくのだから・・・。


愛の力でドキドキ

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
TMP認定アドバイザー田中ルリ子
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
リフレサロン運営・TMP認定アドバイザー・アロマショップスタッフ
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。英国式リフレクソロジーとアロマアドバイザーをの仕事をしています。こちらのブログでは公私の目線から感じる日々のよしなしごとをつらつらと書いています。

09:00 - 17:00

自宅サロン 月曜定休 

完全予約制・前日までのご予約

女性専用

080-1956-6332

 

朝枠9時~

昼枠14時~

スタート時間はあくまでも目安です。

ご希望は遠慮なくお知らせ下さい。

 

LAPISのツイッター

どうでもいいこと呟き注意。

LAPISのInstagram

どうでもいい画像満載、笑。
Instagram

お問い合わせメールフォーム

サロンご予約・ご質問などにご利用くださいませ。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]