忍者ブログ

LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

静かな確信

blog_import_4fc5986b3bb37.jpg 



  素敵な隠れ家おうちサロン 再びオーブンです。






  

こんばんは。福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。

今日は以前からとても楽しみにしていた、素敵なおうち隠れ家サロンに行ってきました。

Liberte~癒しの隠れ家゛おうちサロン さんです。
(今日の再会を、早速ご自身のブログでご紹介くださっています)

ほぼ一か月前に、私がサロンを再開した時に、リベルテさんがリフレご利用で訪れてくださいました。

その時のブログはこちら → 

5月のリニューアルのことをお聞きして、私は早速セッションをその時に申し込んだのでした。

それが本日でした(^O^)

blog_import_4fc5986c800f8.jpg 
  


   玄関ドアから中に招き入れていただくと、そこは土間の広がる場所。

   懐かしい感じのするしつらえ。ウェルカムのお香がほんのりと薫っていました。

   とーーっても素敵な和の空間に、アクセントのように置かれていた赤いソファ。

  ところどころに季節のお花がしつらえてあり、最上のおもてなし空間です。

  足を踏み入れるだけでもう、私は癒しモードにどっぷりとつかっております。






blog_import_4fc5986d6de2e.jpg
   風景のようにとけこむ リベルテさん。

    オーラソーマのボトルが、柔らかな光を受けて
    キラキラとしていました。

blog_import_4fc5986e3abb1.jpg 
(ちょっと逆光ですね。すみません)










blog_import_4fc5986e8583a.jpg 
   




   素敵なおもてなし。手作りのチョコ味のスイーツ







blog_import_4fc5986f5738a.jpg 

  私が選んだボトル。左から順に並んでいます。

  過去に何度もリベルテさんにセッションをして頂いていますが、

  今回は今までと全然違う感覚でした。


  一言でいえば。

  「静かなる確信」を得たというか。


私の選んだ四本のボトルには、それぞれストーリーがありますが、

そこに課題や今までのプロセスも含まれており、現時点もやはり、「道の途中」。

詳しい読み取りなどは、ここで記すのは控えますが、今までのセッションと違って、

涙の浄化・・・はありませんでした。その代り、笑顔の気づき

blog_import_4fc59870ad7b6.jpg 
  何だかいつになく、わたくし、穏やかな表情ではありませんか?笑

  前回のセッションからなんと4年が経過していて、

  リベルテさんがその間の私の変化に一番驚いていらっしゃいました。

  より自由度が増して、自分との対話を続けてきた結果、

  心と思考が一致していっている・・・と。

  そしてより明確に、「課題」となる二本目の選択ボトルが、

笑ってしまうような暗示になっています。

 
ターコイズとマゼンタのボトル。別名「愛の呼吸」。

パートナーとの関係性が浮き彫りになっています。

この二色は私が一番大好きな色です。今回自然と手が伸びました。

よりニュートラルに私の心が、解放されていっている、そんな感覚も覚えました。

そして目指したい方向性もはっきりと目の前に現れて。

毎回、リベルテさんに導き出していただく、自らの内面意識。

今回はどれもシッカリと腑に落ちて、納得のセッションとなりました。

リベルテさんの再スタートに、私も素敵な気づきをいただけて

本当にありがたいとと同時に感謝の念でいっぱいになりました。

リベルテさん、ありがとうございました。

そしてこれからも、応援させていただきます。

みなさん、是非彼女のセッション受けてみてください。

優しさ、慈愛、柔らかさの中に、「きりり」が同居するセッションですよ。

イチオシです。

素敵な手作りクッキーと、ポマンダーをお土産に頂きました。

blog_import_4fc5987321141.jpg 






  セッション前にいただいた、ロースイーツ、
   ほんととってもおいしかったです。














blog_import_4fc59871813a7.jpg 
  リベルテさんの愛を感じる瞬間☆

 ごちそうさまでした。そして、今回も素敵な時間をありがとうございます♪

 共に歩んでいけること、しあわせに想います。


  5月も気付けば後半戦ですね。充実の毎日を堪能したいものです。

  
  今日もお読みいただき、ありがとうございました。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
田中ルリ子
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
アロマアドバイザー
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。アロマが生業のフリーランス。ニュートラル思考で生きる毎日をつらつら綴っています。

LAPISのツイッター

日々のどうでもいいつぶやきあり。

アーカイブ

LAPISのInstagram

暮らしのヒトコマ
Instagram

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]