忍者ブログ

LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

Happy happy Spring!

今日は 春から通う娘の高校の 登校日。

オリエンテーションや 制服採寸が ありました。

てっきり親も同伴かと、わざわざ職場の若い子に シフトを交代してもらってまで

出かけたのに、

玄関前に出ていた 先生方が


『本日は、保護者の方は 結構です』


ええーっ!!!叫び

どこにもそんなこと 書いてなかったじゃない目


しかし、『保護者の方、同伴ください』とも 書いてなかった・・・あせる

勝手に昔、県立高校に合格した息子の登校日が 親同伴だったので、

いわゆる 勘違い、早合点ドクロ


とりあえず、時間つぶすかな・・・

ぽっかり空いた 休日です。


駅前に出ようと、陽光の中、娘の友達のお母様と四方山話をしながら

歩きました。

暖かくて、桜も 咲きそうなほど・・・


娘の学校の用事が終了するまで、三時間近くも あります。

ずーっと 行っていなかった 『アンタイトル』ショップへ。

卒業式にスーツを新調しようと 思っていたのが結局 買い物に出る時間がとれなくて

買わずじまいだったので、

入学式用に いいものがあれば・・・と 立ち寄りました。

タイミングよく いつも接客してくれる お気に入りの店員さんが いらした音譜


私のわがままな要求に 丁寧に答えてくださる プロ意識の高い方。

そして、お気に入りのスーツプレゼントゲットできましたわラブラブありがとう。


娘を迎えに行って 再び今度は 新入学用品を買いに。

その後、久しぶりに 母と娘で お外ランチナイフとフォーク

楽しかったなぁアップ


いろいろあるけど、やはり 幸せだなと実感できる

これこそが よろこびクラッカーです。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
TMP認定アドバイザー田中ルリ子
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
リフレサロン運営・TMP認定アドバイザー・アロマショップスタッフ
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。英国式リフレクソロジーとアロマアドバイザーをの仕事をしています。こちらのブログでは公私の目線から感じる日々のよしなしごとをつらつらと書いています。

09:00 - 17:00

自宅サロン 月曜定休 

完全予約制・前日までのご予約

女性専用

080-1956-6332

 

朝枠9時~

昼枠14時~

スタート時間はあくまでも目安です。

ご希望は遠慮なくお知らせ下さい。

 

LAPISのツイッター

どうでもいいこと呟き注意。

LAPISのInstagram

どうでもいい画像満載、笑。
Instagram

お問い合わせメールフォーム

サロンご予約・ご質問などにご利用くださいませ。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]