LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

後半戦スタート♪


lapisのニュートラル・ライフ-110701_124311.jpg

にひひ ちょっと変な画像でごめんなさい べーっだ!


多分みなさまのテレビ画面にはこんなの左上矢印


出てないですよね。ある意味希少価値!?


でもね、ずっと画面に出てるの。邪魔ドクロ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



みなさま こんにちは。冒頭から失礼しましたDASH!


ニュース見るのにテレビつけたらテレビ


なんだこれ目  カウントダウンロボット


はいはいすみません、うちはまだアナログですよ。


今月中に、地デジパソコンPC買う予定なので、


そうあわてんでも・・・


本日もご訪問 ありがとうございます音譜



今日から7月アップなーんと2011年も半分過ぎましたよ目


うちは旦那様と息子が7月生まれなので、


お祭り打ち上げ花火 月でございますクラッカー


今日は新月新月


おまけに月末31日も新月なんですって新月


なんか、すごいね〔わけわからないけどあせる


「新月の願い」は 満月のお財布フリフリ~がま口財布


同じくらい、だんだん知られるところとなってきましたパー


が、まだ


「なにそれーはてなマーク」の方は、「みさきのゑ」さんのブログを是非!!


みさきのゑさんの「HAPPYになるブログ」

http://ameblo.jp/misakinoe/theme-10011323895.html




わたしは、ジーニーさんのブログから


このことを知り、もうかれこれ五年位かな、


実行していますパー


ジーニーさんのブログ

http://helpmeangel.blog70.fc2.com/blog-category-21.html


叶い方が若干違っても、


意図するところが実現していたりひらめき電球


執着せずに、宇宙に意図を放ったら、


あとは 「忘れる」=手放す ということも大切だと合格


学びました。


そして、新月の誓いは、満月の時に見直して、


修正するのもいい・・・とのこと。


「想い」の力って 強いんですよねドキドキ


それを明るく、楽しく、軽~く


取り組んでみてはいかがでしょうかニコニコ



それでは今日も一日


軽やかに お過ごしくださいませ~ベル

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

1. 願いごと

新月のことは、よく知らないので、後でゆっくり見てみますね。

地デジテレビは、ぎりぎりで買ったほうがお得なのでは?

PCにするのね。いいかも♪一石二鳥だね。

さて、買い物を堪能したので、スタバ行って帰ります~♪
  • from イケコ☆ :
  • 2011/07/01 (16:15) :
  • Edit :
  • Res

2. Re:願いごと

>イケコ☆さん

コメントありがとさんです☆
貴重なプライベートタイム
堪能できてよかったねー♪

テレビは
観たい番組しか観ないから、
ボーっとしてたら、2011年7月に
なってもーた ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
まだまだ先~ヘラヘラ と思ってたのにね。

お買い物♪
楽しめましたか~
戦利品、また教えてね♪
巷はバーゲンちう。
わたし、下着買いました♪

スタバ♪
朝行ってきました~。
雨ひどかったのに、
今すっごい晴れてる~
まったくー
うちの雨女JKのせいだ~

オレンジマフィン♪
おいしかったよ。
お休み楽しんでね~(^O^)/
  • from ニュートラル・ウーマン lapisfree :
  • URL :
  • 2011/07/01 (16:35) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
TMP認定アドバイザー田中ルリ子
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
リフレサロン運営・TMP認定アドバイザー・アロマショップスタッフ
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。英国式リフレクソロジーとアロマアドバイザーをの仕事をしています。こちらのブログでは公私の目線から感じる日々のよしなしごとをつらつらと書いています。

09:00 - 17:00

自宅サロン 月曜定休 

完全予約制・前日までのご予約

女性専用

080-1956-6332

 

朝枠9時~

昼枠14時~

スタート時間はあくまでも目安です。

ご希望は遠慮なくお知らせ下さい。

 

LAPISのツイッター

どうでもいいこと呟き注意。

LAPISのInstagram

どうでもいい画像満載、笑。
Instagram

お問い合わせメールフォーム

サロンご予約・ご質問などにご利用くださいませ。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /