忍者ブログ

LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

季節の仕舞いあれこれ

120216_153237.jpg
久しぶりの青空で気分が上がります(^O^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは。福井発信 ニュートラルセラピスト 田中ルリ子のブログへようこそ。

今夜もご訪問 ありがとうございます。

しばらく雪も降らなかった福井ですが、今晩から冷えてまたもや雪マーク。

まだまだ冬は真っ盛りか~。時々4月の初めに名残り雪が降ったりするので、

なかなか冬仕様を片付けられないのが悩みどころです。

みなさんは冬の片づけをする時は、どこから取り掛かりますか?

福井はゴールデンウィークくらいまで、こたつやファンヒーター、仕舞えないのですよね。

朝晩が結構まだ気温が低めなのです。

いつも悩みどころなのですよ。ブーツしまおうかな、いやまだ早いか。

コートをクリーニングに出そうかな…いやまだ着るかも?なんて。

そんなこんなでグズグズしていると、ゴールデンウィークがやって来ちゃう。

今年はちゃっちゃと片付けて、季節のさきどりをしよーーっと。宣言(^O^)

我が家も来週あたりからいろいろ動きがあります。

3月は私も移動の時期となりそうなので、今のうちにできることをしっかりやっておこう。

新しい季節の到来前に、体力知力ともに整えておきたいですね。

笑顔で免疫力をアップさせて、明日も温かくしてお出かけくださいませ(^O^)


最後まで読んだよの合図に、宜しかったらクリック お願いします(^O^)
人気ブログランキングへ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
田中ルリ子
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
アロマアドバイザー
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。アロマが生業のフリーランス。ニュートラル思考で生きる毎日をつらつら綴っています。

LAPISのツイッター

日々のどうでもいいつぶやきあり。

アーカイブ

LAPISのInstagram

暮らしのヒトコマ
Instagram

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]