忍者ブログ

LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

リビング冬バージョン

111214_115859.jpg
リビングルームの模様替えをしました~さぁ、どこがどう変わったでしょう?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みなさま こんばんは。今日もいい天気でしたね。ま、今日までみたいですけどね

ご訪問 ありがとうございます。

さて

福井は今日までいい天気~と言うことだったので、朝から必死こいて残りの窓拭きや

こまごまなんかかんかをしておりました。途中で地震が来てびっくら したけどね。

ま、一番手がかかりそうなところは、何とか終わりました そんで、ついでだからちょっと

家具の配置なんかも替えたりしてね。

111214_120000.jpg 別角度から~。

こたつスペースを広げたので、畳一畳ぶんのパインのテーブルを横にしました。

子供がまだ小さかった頃は、今窓のある(熊のぬいぐるみが鎮座しているところね)所に、

ソファも置いていました。13畳ほどの広さですが、キチキチでしたね。

でも今は、子供たちもリビングにずっといることはないし、一人独立してしまったし、

部屋は広々している方が掃除もしやすいので、どんどん片付けてしまいました。

使ってたソファは、娘の部屋に今あります。しかし、うたた寝の悪影響となっていて・・

私もそうでしたが、高校時代ってやたら暇さえあれば、寝てませんでしたか

私は、学校とバイトばかりの毎日だったので、家に帰ると入浴・食事、就寝・・しかしてなかった

家で過ごす時間が、一番少ない年頃かもしれませんね~ それに比べて今の私は、

自宅が職場・・みたいなものなので、とにかく快適に を一番に考えております。

週半ばですね、あともう少し気合で行きましょう。明日も素敵な一日を お過ごしくださいませ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

1. 綺麗なお部屋ですね

シロクマさんが気になります。
  • from 出張レディスエステ*プルルンきょうこ*愛を大盤振舞い* :
  • URL :
  • 2011/12/15 (00:29) :
  • Edit :
  • Res

2. 気持ち良さそう~

わー、気持ち良さそうなリビングですね~♪
さっぱりしてて、でも、おこたでほっこりしてて~。


なんかlapisさんのイメージにかぶる~。


お部屋はそこで過ごす人を現しているんですね。
  • from るんるんた :
  • URL :
  • 2011/12/15 (08:47) :
  • Edit :
  • Res

3. Re:綺麗なお部屋ですね

>出張レディスエステ*プルルンきょうこ*愛を大盤振舞い*さん
こんばんは~、ありがとうございます。

あはは、そこに目が行きましたか? 笑。
そうなんです、結構ビッグなしろくま・・・。
お隣の石川県にあった 時代村的な(今はもうない)テーマパークで、オープニングのくじ引きを
したところ、一等大当たり~о(ж>▽<)y ☆
入りたての入り口で、こんなでっかいのが当たったので、広いテーマパーク内を旦那様はずっと
抱えて歩くことになりましたとさ・・・という
イワクつきです 笑。

私としては、、、ほこりがつくので片付けたい。
しかし、家族が許さない・・・ので、たまに日光浴。でもそろそろ、クリーニングに出さないと
白クマが黒クマになっちゃう…涙。
  • from ニュートラル・セラピスト 田中ルリ子 :
  • URL :
  • 2011/12/15 (18:30) :
  • Edit :
  • Res

4. Re:気持ち良さそう~

>るんるんたさん
こんばんは~。コメントありがとうございます♪

あはは、そうですか?
さっぱりとほっこり?
それ、とっても嬉しいです。その通りかも。
いつもそうありたいと、想っています。

うちの家族は贅沢で、洋と和と両方味わいたい
人たちなんですよ。ミックスの何でもアリ家族♪
ただ、なるべく掃除のしやすいシンプルな
感じに落ち着いてます。本当はホテルの部屋みたいな余分なものが何もない空間が
一番、好きなんですけどね~(^O^)
  • from ニュートラル・セラピスト 田中ルリ子 :
  • URL :
  • 2011/12/15 (18:34) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
TMP認定アドバイザー田中ルリ子
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
リフレサロン運営・TMP認定アドバイザー・アロマショップスタッフ
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。英国式リフレクソロジーとアロマアドバイザーをの仕事をしています。こちらのブログでは公私の目線から感じる日々のよしなしごとをつらつらと書いています。

09:00 - 17:00

自宅サロン 月曜定休 

完全予約制・前日までのご予約

女性専用

080-1956-6332

 

朝枠9時~

昼枠14時~

スタート時間はあくまでも目安です。

ご希望は遠慮なくお知らせ下さい。

 

LAPISのツイッター

どうでもいいこと呟き注意。

LAPISのInstagram

どうでもいい画像満載、笑。
Instagram

お問い合わせメールフォーム

サロンご予約・ご質問などにご利用くださいませ。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]