LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

マキシワンピと日サロ君~

東京から戻ってきたら、連日最高気温を


更新し続けている 福井です晴れ


昨日は、福井県坂井市三国町で 37℃、


今日は38℃を上回ったそうです叫び


夕方からバイトに入ってきた 大学生の男の子。


「今日、海行って来たんすっけど、

もう、まじ やばいっすあせる暑さが ハンパねぇって感じでパー


そう言うあなたが、まじやばいって 感じですけどドクロ

顔が赤黒くて、目がうつろ目


焼きすぎだよ~

熱出すよ~

などと、言われまくっていましたにひひ



若いって、いいですねチョキ

ラストシフトで、深夜二時までバイトして、

その足で車で海まで行って、

駐車場で仮眠とって

朝一で、波乗り~サーフィン


だそうですパー


自然あふれる、福井ならでは。


そういえば、わたしも四半世紀前は

おんなじことを してたか・・・にひひ


バイト終わって、車三台くらいで

東北までひた走って、

朝には仙台の海に、入っていたよなひらめき電球



現在に戻りましょうべーっだ!


この季節、ウチの店は、街中にあるにもかかわらず、

なぜか、海の家のように

水着で入館してくる若い女性が、増えるのです叫び


タオルとか巻いてるのは いいほう。

中には、ビキニそのままで・・・ビキニ4


えっ目

目のやり場に、困るんですけど 汗


おじさんとか

二度見グッド!してるし。


浜から車で直行してくるので、

本人達は、平気なんでしょうが、

距離的には、20キロくらいは 離れてるんですよね。

海からは汗

ははは・・・。


歯だけが白い感じの

若いホスト風の日焼けサロン君と

特盛り系の女の子とか一緒に来館すると、


ここはどこ!?

状態になる、わたしです。


でも、最近若い女の子の、

マキシ丈ワンピ、あれ、かわいいですね音譜

いろんな柄があって、

胸のところで、切り替えになってる

さまざまなバリエーションラブラブ


かわいいなぁ~

と思ってみてます。


わたしが着たら

一昔前の

「演歌歌手カラオケ」 ドクロ

【着ませんけどパンチ!



そんな感じで、観察を楽しんでいる

わたしですチョキ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
TMP認定アドバイザー田中ルリ子
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
リフレサロン運営・TMP認定アドバイザー・アロマショップスタッフ
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。英国式リフレクソロジーとアロマアドバイザーをの仕事をしています。こちらのブログでは公私の目線から感じる日々のよしなしごとをつらつらと書いています。

09:00 - 17:00

自宅サロン 月曜定休 

完全予約制・前日までのご予約

女性専用

080-1956-6332

 

朝枠9時~

昼枠14時~

スタート時間はあくまでも目安です。

ご希望は遠慮なくお知らせ下さい。

 

LAPISのツイッター

どうでもいいこと呟き注意。

LAPISのInstagram

どうでもいい画像満載、笑。
Instagram

お問い合わせメールフォーム

サロンご予約・ご質問などにご利用くださいませ。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /