忍者ブログ

LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

幻を永遠に♪

lapisのニュートラル・ライフ-110713_060250.jpg

東京に住む妹の住まい近くの 目黒川緑道音譜


今日から撮りためたものを 少しずつ公開ラブラブ


私の影が・・・伸びーーーてる・・にひひ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



おはようございます。今朝も風は涼しい福井です。


連日厳しい暑さが続いていますね。


本日もご訪問 ありがとうございます音譜



さて、


今回は実質 二日間、東京におりましたパー


一日目は、MBタイムに参加するため。


そして二日目は、幻の都会リゾートへにひひ行くため。



lapisのニュートラル・ライフ-110713_125558.jpg

八丁堀の出口からすぐに、この光景が目


都会のオアシスを演出してくれてます・・・クローバー



lapisのニュートラル・ライフ-110713_160429.jpg

緑あふれる マインド・ビューティーサロン王冠1


ARIETTA」さんキラキラ窓の向こうは少し木々が整理されて、


透かした葉の間から、漏れる光がまたキレイ王冠2


二日連続で 春香さんに お会いできるなんて、


贅沢~おとめ座 今回は「レゾナンス」を予約しましたひらめき電球



lapisのニュートラル・ライフ-110713_132023.jpg

施術前に、私がひいた アロマカードひらめき電球


もろ テーマは、「女性性おとめ座」 もう どんだけ~叫び


精油の クラリセージもイランイランも


ホルモンバランスに働きかけるものです。


いつでも必要なものは、メッセージとしてやって来るひらめき電球


春香さんの奏でる 音叉が 波動を静かに調整して、


それを合図に私は、パブロフの犬のように 笑


夢うつつの世界へ~音譜


私がアリエッタのフェイシャル・ボディトリートメントが


とても好きなのは、体の疲れをとる、心の癒しが得られる・・


肌の再生力や 活性化を取り戻せる~ 小顔ピカピカアップ


もちろんですが、それだけでは終わらない、


内面の 「気づき」というエッセンスが、


毎回得られるところなのですチョキ


それは、「安心・安全」の繭の中で守られている


信頼感とともに、無意識のうちに「内観」も行われ、


生まれ変わったような気分になるからなのですひらめき電球


セラピストの施術の個性と顧客との間には


マッチングが、かなりのウェートを占めると思うのですが、


100%ゆだねて、緩んで・・・というのは、


そうそうないと思うんですよね~おかげでいつも


緩みっぱなしで恥ずかしい限りですがあせる


それをすべて受け止めてくださる春香さんニコニコ


本当にありがとうございますラブラブ



lapisのニュートラル・ライフ-110713_161848.jpg

施術後にひいた 女神カードは、「HOME」家


今の私を象徴していますね目


あらためて、自分を客観視できる 


オープンマインドサロンです。



lapisのニュートラル・ライフ-110713_164153.jpglapisのニュートラル・ライフ-110713_164258.jpg

春香さんに「2ショット お願いします~ラブラブ」と言うと、


「撮りましょ 撮りましょ音譜」と快くOKの春香さん。


しかし、ケータイ画面に映る あまりの春香さんの


美しさに、半ばたじろぎ、うしろに下がる私に


「あらあら ルリ子さん、なんでそんなに後ろに


行っちゃうの~はてなマーク 何だか子供みたいにちっちゃい人に


なってますよ~ 大丈夫ですかぁ~笑」と言いながら


ゲラゲラにひひ


本当に楽しい時間でした~音譜やはり「ライブ」は最高ラブラブ



「いつか・・・」

「時間ができたら・・」

「余裕ができたら・・」といっているうちに、


いろんなことが、幻になってしまうかもしれない。


「今・ここ」を大切にすることや、


自分の想いに忠実になることを教えてくれた


場所ですチョキ


幻を私の心の中で永遠に~グッド!


進化をとげたいあなたに~


ARIETTAを訪れることを おすすめしますクラッカー



今日も素敵な気づきが 得られますように~ベル

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

1. 可愛い~(*^^*)

お二人ともとてもいい笑顔で素敵ですね(^-^)/
写真からその場の充実した幸せな空気が伝わってきます♪
自分への素敵なご褒美だわ!
あーん私もアリエッタへ行きたくなってきた~(*^^*)
  • from 笑顔のスウェディッシュアロマセラピスト☆やえママ :
  • URL :
  • 2011/07/15 (22:13) :
  • Edit :
  • Res

2. Re:可愛い~(*^^*)

>笑顔のスウェディッシュアロマセラピスト☆やえママさん

コメントありがとうございます♪

やえこさんと2ショット撮るの
忘れたわーーー(T▽T&#59;)
今度は必ずね。

自分撮りって難しいですよね。
もう、ゲラゲラ笑いながら撮りました。
春香さん、美人過ぎて
隣に写るの勇気いるわ~(・∀・)

是非 都会リゾート
行って来てください~('-^*)/
自分ご褒美以上のものがもらえる
「ARIETTA」ですよ♪
  • from ニュートラル・ウーマン lapisfree :
  • URL :
  • 2011/07/17 (08:37) :
  • Edit :
  • Res

3. おぉ♪

ルリ子さん♪

2日間お会いできてとっても楽しかったです!
小顔なルリ子さんがさらに小顔になってます^^

今だ!

そんな直感を大切にしているルリ子さん。
そしてそう感じたら行動できるルリ子さん。

その動きはとっても美しく感じ
そして、なによりそれが信頼できるという
証になっています。

まさにライブでしか味わえないことから
自分の糧にすることができることって
すばらしいですね♪

都会のリゾートから本当のリゾートで
また再開できたらうれしいです♪
  • from アリエッタ♪春香 :
  • URL :
  • 2011/07/19 (10:34) :
  • Edit :
  • Res

4. Re:おぉ♪

>アリエッタ♪春香さん
コメントありがとうございます♪

施術後、パウダールームでいつも
おおっ♪と声をあげている私。
春香マジックで小顔化促進~
耳下腺からあごのあたりが
ほんと、すっきりするんですよね~(^O^)/
そしてそれが何日も持続するんです。
本当に、いつもありがとうございますo(^▽^)o

お掃除が行き届いた空間で、
あの窓の緑を見て、リゾート体感♪
東京リゾートが、今度はどんなリゾートに
なるのか・・・イメージングが楽しい。

きっとどこでも素晴しい波動♪
「ライブ感」です。
楽しみです('-^*)/
  • from ニュートラル・ウーマン lapisfree :
  • URL :
  • 2011/07/19 (11:23) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
TMP認定アドバイザー田中ルリ子
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
リフレサロン運営・TMP認定アドバイザー・アロマショップスタッフ
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。英国式リフレクソロジーとアロマアドバイザーをの仕事をしています。こちらのブログでは公私の目線から感じる日々のよしなしごとをつらつらと書いています。

09:00 - 17:00

自宅サロン 月曜定休 

完全予約制・前日までのご予約

女性専用

080-1956-6332

 

朝枠9時~

昼枠14時~

スタート時間はあくまでも目安です。

ご希望は遠慮なくお知らせ下さい。

 

LAPISのツイッター

どうでもいいこと呟き注意。

LAPISのInstagram

どうでもいい画像満載、笑。
Instagram

お問い合わせメールフォーム

サロンご予約・ご質問などにご利用くださいませ。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]