忍者ブログ

LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

ありがたいこと


lapisのニュートラル・ライフ-110902_110859.jpg

NHK大河ドラマ 「江」にちなんで・・


おごうちゃんキャラ目



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



みなさま こんにちは。今晩から明日にかけては


台風上陸の可能性が・・・。お住まいのあたりは大丈夫でしょうか。


本日もご訪問 ありがとうございます音譜



さて、


昨日はわたくしの大改造計画遂行叫びに 温かいメッセージをたくさん


いただきまして、まことにまことに ありがとうございましたドキドキ


反響があるって、うれしいことですね。それもみなさま 優しいコメントばかりラブラブ


家族は帰宅するなり、「あんた 誰!?」という感じでキョトン目


娘が~


「お母さんが前髪つくったとこ、初めて見た~ビックリマーク」などと。


ほんとは、あるんですけどね、娘がまだ赤ちゃんくらいの時に。


本人、記憶がないだけで。



そして、ありがたいことは重なるものでニコニコ


夕方メールが携帯


かつて一緒に同じ職場で働いていた癒しのセラピストの


友人が~、「今日、リフレ、うかがってもいいですか~」と


リクエストをいただき、お迎えしましたラブラブ


本格的なサロン再開に向けて準備をマイペースですすめておりますパー


ご希望ございましたら、お受けいたしますので、


お近くの方は是非ご一報くださいませ。



お客様はなんと昨日9/1が お誕生日~ベル 実は、私


当日朝早くに「おめでとう~」のデコメを送っていたのです。


勤め先のサロンも木曜日は定休日ということで、


彼女もリラックスしてのご来店でした。


近況報告もかねながら互いにお話もさせていただき、


施術中はゆっくりお休みになっていただきましたぐぅぐぅ

(これ、一番大事ですパー)


私のリフレの施術は、前半は椅子に座ってのゆったり施術、


後半はダイナミックに体重をかけてのオイルトリートメントです。


前半はエネルギー交換中、私も眠くなる~アルファ波が出まくり合格


セッション後は、私も元気をいただく感じですアップ


セラピストとしてのキャリアは、彼女のほうが断然上ですし、


見習う点も尊敬すべき点もたくさんあるのです。


会話の中に、さまざまな気づきがひらめき電球


そしてお互いに、リンクしている「再生」の想いラブラブ


トリートメントに使用したオイルも、「リセット」を意味する精油を


自然とチョイスされていましたクラッカー


何かの時に、応援したり、激励できる仲間がいるって


ほんとうに幸せなことですねドキドキ


彼女と会うと、ほんとうに癒されるし、ほんわか温かくなる~


本物の癒しセラピストのご来店でした~いつも ありがとうねグッド!


ではみなさま 台風の備えをしっかりとして お過ごしくださいませ~

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

1. よかったね♪

こんばんは(^-^*)/

台風近づいているようですが、山形は今は止んでます。

イメチェンして よかったね♪ホントに可愛くなったもの。(前は大人っぽかったからね)
Kenさんまで、かわいいって言ってくれて。いいな~

大切なお友達のセラピストさんが 来て下さったのね。
さぞかし 楽しかったことでしょう(^^)
着々と 準備 進んでるかな。

遠回りしても、夢を実現させるそのパワー、
尊敬です(^0^)/

いつも応援してるからね。
  • from イケコ☆ :
  • 2011/09/02 (20:23) :
  • Edit :
  • Res

2. Re:よかったね♪

>イケコ☆さん
コメントありがとう。お仕事お疲れ様です。
娘さんは無事お帰りになりましたか。
昨日でよかったね。

福井への台風上陸は、明日でしょうね。
去年私が東京・新潟に旅行してた時が
ちょうどこれくらいの時期で、
台風とはうまい具合にすれちがい、
助かった覚えがあります。

たまに、イメチェンもいいよね♪
目先が変わるから。
私はロングでアップにすると
「女将さん」になっちゃう。
(老けちゃうんだよね 苦笑)
でも、短くても長さやボリューム感でまた
老けて見えたりするから、
難しいお年頃ヽ(゚◇゚ )ノ

彼女は、
私より10歳ほど下のセラピストさんですが、
キャリアは二けたですよ~
有能なエステティシャンから
オーストラリアへのアロマ留学を経て、
アロマセラピストに転身された
ホスピタリティあふれる美人セラピストです。
私の周りには、若くても向上心あふれる
素晴らしい人材がたくさんいます。
私も十分触発を受け、学びもいっぱい
いただいてます。

いつも応援ありがとう~(=⌒▽⌒=)
焦らずじっくり行きます♪
  • from ニュートラル・ウーマン lapisfree :
  • URL :
  • 2011/09/02 (20:35) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
TMP認定アドバイザー田中ルリ子
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
リフレサロン運営・TMP認定アドバイザー・アロマショップスタッフ
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。英国式リフレクソロジーとアロマアドバイザーをの仕事をしています。こちらのブログでは公私の目線から感じる日々のよしなしごとをつらつらと書いています。

09:00 - 17:00

自宅サロン 月曜定休 

完全予約制・前日までのご予約

女性専用

080-1956-6332

 

朝枠9時~

昼枠14時~

スタート時間はあくまでも目安です。

ご希望は遠慮なくお知らせ下さい。

 

LAPISのツイッター

どうでもいいこと呟き注意。

LAPISのInstagram

どうでもいい画像満載、笑。
Instagram

お問い合わせメールフォーム

サロンご予約・ご質問などにご利用くださいませ。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]