忍者ブログ

LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

婚活にアロマが活躍☆

120125_053613.jpg
あーちょっとぼけておりますが、今朝ウォーキングに行くときの景色。
一晩で結構積もりました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おはようございます。ニュートラルセラピストの 田中ルリ子です。寒い朝を迎えましたね。

本日もご訪問 ありがとうございます。

ようやく予報どおり、この北陸にも雪が降りました。昨日おとといは東京の方でも積雪を記録して

雪国福井は【・・私の住む地域は】ぜーんぜん降ってなくって寂しい限りでしたが。

昨年のように記録的な豪雪は本当に困りものですが、適度な積雪がないと、観光地や

レジャー施設が潤わないので、やはり物事はほどほどがいいと感じます。

さて~、今回私の大変尊敬する新潟在住アロマセラピストナースの大山加純さんが

素敵な記事をアップされていまして、許可を頂戴しましたので転載させていただきます(^O^)

こちら→ リ・ネット ブログ「幸せを運ぶアロマ」 
 
【一部抜粋で】
私に会うと「いい香りがする、癒される~」と言って笑顔になってくれます。
良く「いい香りですね」とほめ言葉をいただきます。
アロマに触れる時間が長いので、私から香りが起っているのでしょうね。

コロン作りや、彼へのプレゼントのアロマドライブの香り、アロマフェイシャルでの癒しの時間と
さまざまなシーンで喜んでいただけました。アロマで癒されると人に優しくできます。
きっと彼も彼女たちのアロマケアに心癒されたのでしょうね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

んー、素敵☆

アロマは「癒し」という定着されたイメージが強いですが、それだけではもちろんありませんよ。

リラックス効果が強く伝えられていますが、気持ちの高揚、メンタルの安定、マインドのアップ、

しいてはこのような男女のロマンスにも一役買ってくれるのです。

歴史上、あのクレオパトラはアロマやハーブの香りを駆使して、殿方の心をがっちり掴んだ

逸話もたくさんありますしね~o(^▽^)o

生活に根ざしつつあるアロマ、医療の現場のみならず、このような人間関係の深みにも

是非是非取り入れていただきたいなーと思える素敵な先輩の記事でした☆

みなさんもお好きなアロマの香りってありますか?どんな時に楽しんでいますか?

今朝も寒さ対策しっかりとして、気を付けてお出かけくださいませ(^O^)


最後まで読んだよの合図に、宜しかったらクリック お願いします(^O^)
人気ブログランキングへ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
田中ルリ子
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
アロマアドバイザー
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。アロマが生業のフリーランス。ニュートラル思考で生きる毎日をつらつら綴っています。

LAPISのツイッター

日々のどうでもいいつぶやきあり。

アーカイブ

LAPISのInstagram

暮らしのヒトコマ
Instagram

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]