忍者ブログ

LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

今日からデビュー♪

120104_122524.jpg

お財布替えました。ムック本?(って言うのかな)です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みなさま こんばんは。福井はお正月中の好天が嘘のように、再び荒れてます。

ザ・冬みたいな感じです。今夜もご訪問 ありがとうございます。

さて

今日はみなさまお仕事いかがでしたか?ちょっと休みボケ~な感じでしたか?

でもまあそれもすぐになくなるでしょう。私も三が日はどこにも行かず過ごしてみようと思い、

4日ぶりに街へ出ました。(世捨て人みたいですね (+o+))すっかりフツーでした 笑。

それでもって、冒頭の写真。黄色いお財布。はづきさんの「魔法のお財布」。

今まではこれ
セラピスト職人 lapisのバランス生活 
http://ameblo.jp/lapis19641016/entry-10497543253.html この記事ね。

気が付いたら、2年以上使用していました。お財布は消耗品であると割り切り、

1年ないし2年以内で買い替えをしたほうがいいそうです。その方がきれいなお家で

お金さんも 喜んでくださるし、お友達を一万円たくさん呼んできてくださるとのこと。

ただ今回、お財布自体のお値段は、上の小銭入れと分けて購入したものよりはっきり言って

お安いです。

このお財布の監修をされている はづき虹映さんは、小銭入れと長財布は分けて持つように・・・と

薦めていらっしゃいますが、2年間使用してみて、やはりちょっと私の生活では使いづらい。

支払いの場面でスピーディに金銭のやり取りができなかったのです。

今回の黄色は小銭入れが中についてる。良かった。

さ、早速はづき氏ご提案の通り、財布の値段の10倍以上を中に入れて、お財布さんに

エネルギーをインプット あはは~おもしろいですよね。そういう着眼点。

今年の私は、一応おもしろそうなことは「やってみる」ので、やってみました。

今日は何かを始めるのにいい日らしいし。

みなさまも今年何かスタートさせたことはありますか?

明日も充実の1日を お過ごしくださいませ

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
TMP認定アドバイザー田中ルリ子
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
リフレサロン運営・TMP認定アドバイザー・アロマショップスタッフ
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。英国式リフレクソロジーとアロマアドバイザーをの仕事をしています。こちらのブログでは公私の目線から感じる日々のよしなしごとをつらつらと書いています。

09:00 - 17:00

自宅サロン 月曜定休 

完全予約制・前日までのご予約

女性専用

080-1956-6332

 

朝枠9時~

昼枠14時~

スタート時間はあくまでも目安です。

ご希望は遠慮なくお知らせ下さい。

 

LAPISのツイッター

どうでもいいこと呟き注意。

LAPISのInstagram

どうでもいい画像満載、笑。
Instagram

お問い合わせメールフォーム

サロンご予約・ご質問などにご利用くださいませ。

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]