LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

久々に買いました~

111220_170225.jpg
何年振り?ananは・・・。20年以上ぶりだな、多分

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは。今日もお疲れ様でございます。今夜もご訪問 ありがとうございます。

さて

冒頭の画像。私がいつも楽しみに拝見しているブロガーさんがお出になっているということで、

買いました。うへー、久々のananですわ。とおーいとおーい昔、我が家にはパンダマークの

(知らないよね)分厚いアンアンが沢山ありました・・・。今とっとけばお宝だったのにな。

ま、それはおいといて、今日はその話題じゃない

私の癒しのブログとして読者登録させていただいている 「メグメグの好奇心♪」のブロガーさん

megruさんが28ページから登場されています。

ブログで見慣れているお部屋や収納の様子が、あらためて雑誌の紙面になると、

なんか不思議ですね。また違う印象でした。それにしてもいつも美しくセンスのいいお部屋です。

収納の中身まで公開できるほど整えられている美意識がもう感嘆ものなのです。

こだわり具合がハンパない  これはおいそれとは真似できません・・・

あくまでも私の目の保養のブログなのですが、今後新しく何かを購入する際には是非

物選びの参考にさせていただきたいと思っています。

生活をていねいに、そしてとことん楽しまれている様子がとても心地よいブログです。

さすがに、人気ブログランキングの上位の方は、素晴らしいですね

今日は日中福井もちょっとだけ晴れ間がみれたので、洗濯物に風をあてることができました

小さなしあわせ感じて、明日も素敵な一日を お過ごしくださいませ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

1. ほぉ~

こんばんは♪

山形は今日も雪でしたよ。チラチラとだけどね。

anan なつかし~。パンダマークね。

人気のブロガーさんのですか。今日本屋さん行ったけど、anan気づかなかったなあ…

クロワッサンは見てきたんだけど。

次回行ったら 見てみようっと。

今や、雑誌も季節柄、片付けやら収納やらの記事が多いよね。

少しでも参考にして、
暮らしやすい家にしたいものです。

たしかに、使ったら もとの場所にしまうと、ちらからないし、どこにあるか覚えてるからね。

まだ基本的な私です。
  • from runaflower :
  • URL :
  • 2011/12/20 (21:04) :
  • Edit :
  • Res

2. え~!!

ルリルリのお部屋も充分お綺麗ではないですか!!

まるで、住宅展示場みたい!って思いながら拝見してますよん♪

センスもいいし、我が家に来てアドバイスしてほしいくらいですわ。

ルミ・ヴィトンもいいけど、ルリ・ヴィトンのほうがしっくりくるなあ~笑
  • from 常に美意識を高く 恋愛コーチ   橘 ルミ  :
  • URL :
  • 2011/12/21 (01:30) :
  • Edit :
  • Res

3. 無題

おじゃまします

ルリ・ヴィトンも
ルミ・ヴィトンもすばらしい~~。

よし私は、アヤ・シャネル・・・でいきます!
って、なんか変なごろ合わせでした。

素敵な気合がはいりました。
ありがとうございます。
  • from 鹿嶋あや@笑声ボイスセラピスト :
  • URL :
  • 2011/12/21 (07:41) :
  • Edit :
  • Res

4. 無題

こんにちは。

夫の実家に行くと、80年代an.anとか
きれいな状態で、何故かあります。

80年代の雑誌をめくると、文通コーナー
があって、個人名や住所が載ってたりして
今では、ありえない~( ̄_ ̄ i)

年越しまで後少し、とにかくモノを捨てなくてはです!
  • from Noriko :
  • URL :
  • 2011/12/21 (09:34) :
  • Edit :
  • Res

5. Re:ほぉ~

>runaflowerさん
こんばんは。今週もあと一息だね。

70年代アンアン。
月二回発行だったの。職業柄他には
「装苑」とか「ドレスメーキング」とか
non-noもあったよ。あー、あれは惜しいことした。うちの母親が引っ越しの時、処分したと思う。
あ、「クロワッサン」立ち読みした。
今ね、インテリア雑誌コーナーに行くと、
断捨離系のものと
カントリーとか飾り系のものとが混在してるね。
かたやあっさり、かたやどっさり。
二極化~。

基本は大事。あとは自分のスタイル。
これは人生と同じだと思うな(^O^)
  • from ニュートラル・セラピスト 田中ルリ子 :
  • URL :
  • 2011/12/21 (19:44) :
  • Edit :
  • Res

6. Re:え~!!

>常に美意識を高く 恋愛コーチ   橘 ルミ さん
ルミ姉さん、コメントありがとうございます♪

え、そうですか。展示場みたい?あらうれし♪
とにかく掃除のしやすい家に・・として行ったら
こんな感じになっとります。
ぬいぐるみは個人的にちょっと・・なんだけど、
家人の趣味だから仕方ないね。

はは(^O^)
こりゃ、二人でブランド立ち上げるしかないか!!

あ、想いだしたけど、大昔に東京・上野の某所で
道端のパチモン(バッタモンともいうかな)屋さんが、ワゴンを出してて・・。
そこにでっかく 「ルイジ・ヴィトン」ってPOPつけて売ってたのーーーー(@ ̄Д ̄@;)
明らかにヴィトンもどきバッグを大量に・・。
でも、ネーミングに笑ってしまったのでした・・。
ルイジ=類似って・・・(=◇=&#59;)
  • from ニュートラル・セラピスト 田中ルリ子 :
  • URL :
  • 2011/12/21 (19:51) :
  • Edit :
  • Res

7. あやさんも~♪

>鹿嶋あや@笑声ボイスセラピストさん
こんばんは。コメント嬉しいです♪

あや・CHANEL~いいですねー(^O^)
なかなか美しい響きですよ☆
気品高くいきましょー。
美容室で素敵に変身されましたか~('-^*)/
  • from ニュートラル・セラピスト 田中ルリ子 :
  • URL :
  • 2011/12/21 (19:54) :
  • Edit :
  • Res

8. そうそう!!

>Norikoさん
こんばんは。コメントありがとうございます♪

あらっ、そうなんですね。80年代~。
歴史としてとっておくしかないですね。

そうーー、譲りますコーナーとか
何だか地域のフリーペーパーみたいな
コーナーありましたね。平和だったのかな。
80年代ファッション、なつかしーー。
笑えるページ、満載じゃないですか?いーな。

のりこさん、断捨離頑張ってはりますね。
私もおそうじ、ラストスパートがんばろっと。
  • from ニュートラル・セラピスト 田中ルリ子 :
  • URL :
  • 2011/12/21 (19:57) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
TMP認定アドバイザー田中ルリ子
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
リフレサロン運営・TMP認定アドバイザー・アロマショップスタッフ
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。英国式リフレクソロジーとアロマアドバイザーをの仕事をしています。こちらのブログでは公私の目線から感じる日々のよしなしごとをつらつらと書いています。

09:00 - 17:00

自宅サロン 月曜定休 

完全予約制・前日までのご予約

女性専用

080-1956-6332

 

朝枠9時~

昼枠14時~

スタート時間はあくまでも目安です。

ご希望は遠慮なくお知らせ下さい。

 

LAPISのツイッター

どうでもいいこと呟き注意。

LAPISのInstagram

どうでもいい画像満載、笑。
Instagram

お問い合わせメールフォーム

サロンご予約・ご質問などにご利用くださいませ。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /