忍者ブログ

LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

ドライブ&極上タイム


気温13℃。街道沿いをドライブ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みなさまこんにちは。今朝は久しぶりに冷えました福井です~

朝は冷たい雨も降っていましたが、日中は晴れ間も

本日もご訪問 ありがとうございます

さて、

今日は朝早くから出かけておりました。

先週うちのサロンに来て下さった  ←この記事ね

山本裕子さんのサロンに今日は私が訪ねました~

福井市から車で40キロ弱の道のり。小一時間のドライブです~
 
色づいてますね~ 目にも楽しみながら、
裕子さんのサロンは、福井県大野市にあります。
奥越の小京都とも言われて、七間朝市が有名。
夏はキャンプやアクティビティ、冬はスキーと自然環境に恵まれ、
岐阜との県境はすぐそこ、という里山です。

ご実家の二階の数部屋が、サロンとなっており、
 
施術部屋のほかに、勉強会などを行うお部屋など
 
自宅サロンといえども、広々~としています
うらやまし 顧客様のボトルキープ用化粧品が棚にずらりと
並んでいます。
 
シャンソン化粧品の 全ラインナップ~
 
自宅サロンのアットホームさも感じながら、

本日のメインのマッサージフルコースを受けまして

至福の時  例のごとく、爆睡 しました。

9月の終わりから毎年恒例の肌荒れが出てたので、

それをケアしていただくと、俄然調子がよくなるので、

今回はクレンジングと洗顔料、ローションを購入しました

シャンソンの良さは、以前から体感していたのですが、

自分もサロンで他粧材でフェイシャルをやっていたので、今回が初購入

来年以降、私もサロンでフェイシャルを復活させるべく検討中なので、

今日は参考になる材料を沢山シェアしていただけました、ありがとう~

いろいろ深~い話や今後のことも話しできたしね そして私は、

もっと自分にも手間をかけなければ・・と反省の一日でもありました


気温が下がっています、みなさま体調にはお気を付け下さいませ~
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

1. こんばんは('-'*)

至福の時間、自分へのご褒美。
毎日頑張ってるからね♪
今日もキレイになりましたね。

自分の仕事にもからめて、体感しながら勉強なさっている…さすがです。

来年あたり、施術に行きますかね…o(^-^)o

楽しみが増えます~♪
  • from runaflower :
  • URL :
  • 2011/11/08 (20:37) :
  • Edit :
  • Res

2. そうでしたか…

ごめんなさいね。なんだか、偉そうなこと書いてしまいました。

親の死は子どもへの最後の教育なんだそうです。
親は死をもって、親と向き合い、死と向き合い、自分と向き合うことに気付かしてもらえるんだそうです。
これもまた、偉そうでごめんなさいm(_ _ )m

話は変わりますが、やっと思い出しましたこの間のクイズの答え。
CCBの「ロマンティックがとまらない」でしょ?
題名は思い出せても、グループ名がどうしてもCCガールズしか浮かばなくて…笑

私もフェイシャルしてもらいながら爆睡した~い
  • from 常に美意識を高く 恋愛コーチ   橘 ルミ  :
  • URL :
  • 2011/11/09 (00:03) :
  • Edit :
  • Res

3. Re:こんばんは('-'*)

>runaflowerさん
コメントありがとうね~。ちょっと最近コメント
お返事遅くなりがちだけど、お許しください~

そうなの。ホント、至福の時)^o^(
顔を触られたとたんパブロフの犬状態で
寝落ちするのが・・ははは。
ひとさまにしていただくことは、
エネルギー交換だなと
つくづく思うのであります。ご褒美大事。

是非是非お越しください~♪
リフレは本当におすすめですよ!!
もちろん全身もですけど、足は要かな。
  • from ニュートラル・セラピスト 田中ルリ子 :
  • URL :
  • 2011/11/10 (08:23) :
  • Edit :
  • Res

4. Re:そうでしたか…

>常に美意識を高く 恋愛コーチ   橘 ルミ さん
ルミ姉さん、ご訪問ありがとうござんす。
コメントもありがとうございます~)^o^(

姉さんのお父様への愛が感じられて、
すばらしくいい記事でしたよ。
偉そうなんてこと、全然ありません(・∀・)
私は父を早く亡くすことで、学びの人生と
なりました。これはすでに腑に落ちていて、
完全に受け入れて生きているので、
どんなこともニュートラルと思えます。
本当に、大いなる教育ですよ。
ま、40歳で亡くなるっていうのは
いくらなんでも早すぎますがねヽ(゚◇゚ )ノ
でもおかげで、のんべんだらりんなんか
してられないぞっと思い出させてくれるのです。

ははははーー、当たりです。
今回はちょっと時間かかりましたか?
青田典子さんつながり?←玉置浩二。
わたしはC-C-Bというと、
あのピンクの髪の毛の人、ドラマーでボーカル
だった人が、インパクト強し ヽ(゚◇゚ )ノ

フェイシャルは、ほんといつも寝落ちです 笑。
  • from ニュートラル・セラピスト 田中ルリ子 :
  • URL :
  • 2011/11/10 (08:31) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
田中ルリ子
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
アロマアドバイザー
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。アロマが生業のフリーランス。ニュートラル思考で生きる毎日をつらつら綴っています。

LAPISのツイッター

日々のどうでもいいつぶやきあり。

アーカイブ

LAPISのInstagram

暮らしのヒトコマ
Instagram

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]