忍者ブログ

LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

それぞれのゴールデンウイーク②

昨日は早めに就寝したせいか、きょうはとても目覚めがよく音譜


一日を気持ちよくスタートできました。


なう、やツイッターで、皆さんの行楽情報を知り、


ステキなところで、充実した時間を過ごされている様子を知ると、


自分もそこで同じように、自然の豊かさに抱かれているような


しあわせ気分を味わえますねラブラブ


そんな感じで、私は旦那様と地元のデパートの


お約束クラッカーの北海道物産展へ。


今年は、心なしか人が少ない感じ。


天気もいいし、まだまだ行楽地へ出かけている方が多いのでしょう。


案外じっくりと見たり、食べたり、食べたり【そればっかり】


できましたグッド!


花畑牧場の生キャラメルは、もうどこでも手に入るせいか、


去年のような整理券などはなく、


普通に買える感じで・・。目



セラピスト職人 lapisのバランス生活-100502_112645.jpgいくらのタワーみたいなのが、迫力ありましたビックリマーク

おいしかったな。


試食ばかりしていて、何だかお腹がいっぱいに・・・。


なので、いつもの年よりは、控えめな買い物状況となりました。


わたしが、試食ばかりしていたら、売り場のおじさんが


「旦那さん、先に行っちゃったよあせるいいの!?」と


心配してくれて、


「ああ、いいんです。多分見たいものがあるんでしょう」と、私。


私達夫婦は、一緒に行動はしているけれど、


互いに見たいものがあると、


ちょっと行ってくるね、という感じで一旦解散DASH!となり


また、戻ってくる・・というのが普通ですが、


よその人には、心配されてしまうんです。


実家の母も、


「●●くん【夫のファーストネーム】、先に行っちゃったわよ。


ついていかなくていいの?」と、よく聞かれます。


「え、いいよ、別に、大丈夫パー


それでも母は、気を遣って「早く、行ってあげなさい」と言うのですが。


そんなこんなで、お腹もいっぱい。【どんなだ!?


彼が書店に寄りたいというので、


紀伊国屋書店へ。



セラピスト職人 lapisのバランス生活-100502_142125.jpg

前から欲しいなと思っていたのですが、立ち読みしちゃったし


買うのはいいかな・・・と思いましたが、


今日また読んでみて、やっぱり欲しいパーと思ったので、購入。


脳の本は、彼が、


怒らないことは、私が、ほしかったもの。


互いに両方読みたくなりました。


ふむふむ・・。脳のことをよく知ると、うっかりネガティブなことや


ののしり言葉は使えないことが、わかります目


投げかけたものが、自分に返ってくる・・・ことが


科学的に証明されている本です。


私は明日から三日間、しっかりとお仕事させていただきますが、


ありがたく、感謝して、


楽しく~音譜全力投球。


はた【周り】が 楽になっている・・・働く 意味を噛み締めて


お仕事しま~すひらめき電球


それが今年のわたしの ゴールデンウィークですニコニコ


ありがたや、ありがたや。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
TMP認定アドバイザー田中ルリ子
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
リフレサロン運営・TMP認定アドバイザー・アロマショップスタッフ
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。英国式リフレクソロジーとアロマアドバイザーをの仕事をしています。こちらのブログでは公私の目線から感じる日々のよしなしごとをつらつらと書いています。

09:00 - 17:00

自宅サロン 月曜定休 

完全予約制・前日までのご予約

女性専用

080-1956-6332

 

朝枠9時~

昼枠14時~

スタート時間はあくまでも目安です。

ご希望は遠慮なくお知らせ下さい。

 

LAPISのツイッター

どうでもいいこと呟き注意。

LAPISのInstagram

どうでもいい画像満載、笑。
Instagram

お問い合わせメールフォーム

サロンご予約・ご質問などにご利用くださいませ。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]