LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

【画像てんこもり】美女たちと六本木♪

558442_268575453246590_1090558317_n.jpg
薬事コンサルタントで炭酸美容家の髙橋弘美さんを囲んで。
左から、ワンタッチネイルのayaさん、私、髙橋弘美さん
ハートセラピスト麻子さん天然石アクセサリー作家のmimikaさんかつらこさん



こんばんは。福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。

怒涛の笑、二日間を満喫して、今朝福井に戻りました。

いやはやー、何だかもう加速度ついてて自分でも驚くくらいの、

ミラクルがいろいろ起こっています。美女まつり~いってみよっ。



今回の「スキルアップ東京二日間」の中には、

ご紹介いただいた方やはじめましての方との出会いも予定されていました。

先日購入したフロムCO2+さんの炭酸化粧水。

先日のランチ会で、麻子さんから購入させていただき、

そのご縁でお食事会に同席させていただくという幸運。

癒しフェアのワークショップ出席が同じ日だったというのも幸いして、

私も超ゴージャスな方々と楽しい時間をご一緒させていただきました。

場所は六本木ヒルズけやき坂、テレビ朝日の至近

野菜寿司・ポダジェさん。お野菜のスイーツも有名ですよね。

57d8b65c.jpeg86b9b97b.jpeg

店内外こんな感じ。とてもシックな大人の空間です。
(すべての画像アップはお店の方の了解を得ています)

オール野菜のお寿司スタイル。私たちは「茜」コースをチョイスしました。

5faa0573.jpega0ce462b.jpeg
使用されるコースのお野菜。メインはここから四種選べます。
調理方法もお店の方が丁寧に教えてくださいます。

お料理が来るまで、弘美さんともいろいろお話させていただいて~(^O^)

美人で聡明な弘美さんに、こんなに早くお会いできる機会がやってくるとは、

夢にも思わず・・・。化粧品の内容成分のことなど

お仕事柄とても詳しくていらっしゃるので、沢山質問しちゃいました。

福井から持参したお土産も、とても喜んでくださいました。

4df6fad8.jpg9170bc4a.jpeg62cd0d62.jpegafe34a16.jpegfb7cc2cb.jpeg
お料理の説明は・・エヘヘ、自信ないので画像のみ。爆
でも、ぜーんぶお野菜ですよん。

初めましての最初は四人。
521d035f.jpeg

途中からお二人が合流して

480038_183372388462790_970520194_n.jpg
こうなりました。東京・関西・北陸の自営美女(自分も勝手に入れてる笑)たちです。

この日、みなさん多忙なスケジュールを縫うようにして

お会いできたことが奇跡だし、とてもありがたいと思えました。

さまざまな分野で活躍する起業家さんたち。

まさしく21世紀のウーマンパワーを感じる交流となりました。

みなさん、楽しいお話をありがとうございました。

また必ずいずれかの場所で(全国よ~)お会いしましょう(^O^)



追記:冒頭の画像。麻子さんが通りがかりのフツーの中高年の

サラリーマンのおじさまにいきなり声をかけ、

「写真撮って頂けますか?」とにっこにこの笑顔で無理矢理お願いし、

苦虫顔のおっさん(失礼)も一瞬にして「いいですよ」とパチリしてくれました。

さすがの麻子さん、ウケました。23時のヒルズでの出来事、笑。


最後までお読みいただきありがとうございました。

明日も充実の一日をお過ごしくださいませ。

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
TMP認定アドバイザー田中ルリ子
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
リフレサロン運営・TMP認定アドバイザー・アロマショップスタッフ
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。英国式リフレクソロジーとアロマアドバイザーをの仕事をしています。こちらのブログでは公私の目線から感じる日々のよしなしごとをつらつらと書いています。

09:00 - 17:00

自宅サロン 月曜定休 

完全予約制・前日までのご予約

女性専用

080-1956-6332

 

朝枠9時~

昼枠14時~

スタート時間はあくまでも目安です。

ご希望は遠慮なくお知らせ下さい。

 

LAPISのツイッター

どうでもいいこと呟き注意。

LAPISのInstagram

どうでもいい画像満載、笑。
Instagram

お問い合わせメールフォーム

サロンご予約・ご質問などにご利用くださいませ。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /