忍者ブログ

LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル思考・美的感覚・自由発想。 小さなことにおもしろさを。深刻さは笑い飛ばす。 こだわらないことがこだわりの、変人目線的自己満足ブログ。

デジタルの時代だからこそ

120217_231903.jpg

三年使用しているガラケーの側面蓋が破損してしまい、それを取り寄せていただきました。


なんと、手書きのお手紙つきです(^O^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。福井発 ニュートラルセラピスト 田中ルリ子のブログへようこそ。


今夜もご訪問 ありがとうございます。


さて、USBを差し込んだりするのに頻繁に開け閉めしていたら、とうとう割れてしまった


キャップ部分の部品が先日届きました。防水携帯なので、結構このキャップの役割は


重要なのです。毎朝ウォーキングでコートのポケットの中に忍ばせているマイ携帯。


雪や雨が激しく降ってくると、けっこうポケットの中も濡れてしまいます。


なのでキャップが浮いていると壊れちゃう可能性があるので、いつも行くドコモショップで


相談したら、すぐに取り寄せてくださるとのこと。ホント、3.4日で送られてきました。


そうしたら、中になんと窓口で対応してくださった若いお姉さんの手書きのお便りが(^O^)


何だか感動してしまいました♪
字もとってもあったかみがあるでしょ。


字は体を表すのように、とてもほんわかとした店員さんだったのです。


今は当たり前のように、印刷された文章が添えられるのに慣れてしまうと、


このようなぬくもりのある手書きの便箋には、ほろりとしてしまう私です。いいですねー。


ちょっとしたことなんだけど、それだけで心が潤って一日が楽しく過ごせる感じ


こういう店員さんがいると、またそこでお願いしようかな~なんて思ってしまいますね。


うーん、次はiPhone5と思っているんだけど・・・。docomoでiPhone扱ってくれないかな。


秘かに期待する私です。


明日は日曜日。寒さは峠を越えたのでしょうか。福井はもう雪は止んでいるのですが。


温かくしてまったりと休日をお過ごしくださいね(^O^)


最後まで読んだよの合図に、宜しかったらクリック お願いします(^O^)
人気ブログランキングへ

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト認定サロンです。
HN:
TMP認定アドバイザー田中ルリ子
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
リフレサロン運営・TMP認定アドバイザー・アロマショップスタッフ
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
自己紹介:
サードメディスン・プロジェクト
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。英国式リフレクソロジーとアロマアドバイザーをの仕事をしています。こちらのブログでは公私の目線から感じる日々のよしなしごとをつらつらと書いています。

09:00 - 17:00

自宅サロン 月曜定休 

完全予約制・前日までのご予約

女性専用

080-1956-6332

 

朝枠9時~

昼枠14時~

スタート時間はあくまでも目安です。

ご希望は遠慮なくお知らせ下さい。

 

LAPISのツイッター

どうでもいいこと呟き注意。

LAPISのInstagram

どうでもいい画像満載、笑。
Instagram

お問い合わせメールフォーム

サロンご予約・ご質問などにご利用くださいませ。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]