LAPISのニュートラルライフ

ニュートラル・審美眼・自由。 小さなことにおもしろさを。生きてるだけで丸儲け的な 超マイペースな気まぐれブログ。

デジタルの時代だからこそ

120217_231903.jpg

三年使用しているガラケーの側面蓋が破損してしまい、それを取り寄せていただきました。


なんと、手書きのお手紙つきです(^O^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。福井発 ニュートラルセラピスト 田中ルリ子のブログへようこそ。


今夜もご訪問 ありがとうございます。


さて、USBを差し込んだりするのに頻繁に開け閉めしていたら、とうとう割れてしまった


キャップ部分の部品が先日届きました。防水携帯なので、結構このキャップの役割は


重要なのです。毎朝ウォーキングでコートのポケットの中に忍ばせているマイ携帯。


雪や雨が激しく降ってくると、けっこうポケットの中も濡れてしまいます。


なのでキャップが浮いていると壊れちゃう可能性があるので、いつも行くドコモショップで


相談したら、すぐに取り寄せてくださるとのこと。ホント、3.4日で送られてきました。


そうしたら、中になんと窓口で対応してくださった若いお姉さんの手書きのお便りが(^O^)


何だか感動してしまいました♪
字もとってもあったかみがあるでしょ。


字は体を表すのように、とてもほんわかとした店員さんだったのです。


今は当たり前のように、印刷された文章が添えられるのに慣れてしまうと、


このようなぬくもりのある手書きの便箋には、ほろりとしてしまう私です。いいですねー。


ちょっとしたことなんだけど、それだけで心が潤って一日が楽しく過ごせる感じ


こういう店員さんがいると、またそこでお願いしようかな~なんて思ってしまいますね。


うーん、次はiPhone5と思っているんだけど・・・。docomoでiPhone扱ってくれないかな。


秘かに期待する私です。


明日は日曜日。寒さは峠を越えたのでしょうか。福井はもう雪は止んでいるのですが。


温かくしてまったりと休日をお過ごしくださいね(^O^)


最後まで読んだよの合図に、宜しかったらクリック お願いします(^O^)
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
田中ルリ子
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1964/10/16
職業:
アロマアドバイザー
趣味:
ドライブ、カフェめぐり、散歩、美術館めぐり
セラピスト歴12年。母校スクールリフレクソロジスト養成非常勤講師、併設院内サロンやエステサロン勤務を経て現在フリーランス。自宅サロン運営&アロマショップスタッフをしています。

管理人よりご挨拶

北陸・福井市在住。アロマが生業のフリーランス。ニュートラル思考で生きる毎日をつらつら綴っています。

LAPISのツイッター

日々のどうでもいいつぶやきあり。

アーカイブ

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- LAPISのニュートラルライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /